一縷の望み。

今日はくるみちゃんと会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんちわ。
『くるみちゃん』スタマリさん、こにゃにゃちわぁ〜
『スタマリ』当日でごめんねぇ〜
『くるみちゃん』全然OKですよ。私もスタマリさんに用事あったし。
『スタマリ』('o'=) ウソ!?
『くるみちゃん』本当。
『スタマリ』何?
『くるみちゃん』実はデジカメで撮影したSDカードなんだけど、読み込みがダメになっちゃったのよ。
『スタマリ』あら、PCでも見てみた?
『くるみちゃん』うん!
『スタマリ』それじゃダメかな。
『くるみちゃん』そしてカメラ屋さんに持っていったら、復元するのにO千円もするんだって!
『スタマリ』へぇ〜
『くるみちゃん』スタマリなら出来る?
『スタマリ』そんな事出来たら違う仕事してるよ。
『くるみちゃん』だよねぇ〜
『スタマリ』(^o^; ほえ〜
『くるみちゃん』私もスタマリさんは絶対に出来ないと思ったけど、一縷の望みにかけてみただけ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 悪かったな・・ボソッ・・
『くるみちゃん』大丈夫、大丈夫、最初から期待してなかったしし。
『スタマリ』あぁ。そうですか・・でも、それってエッチな写真でも入ってたんだろ?
『くるみちゃん』違うよ。部活の写真。
『スタマリ』本当か?
『くるみちゃん』うん!
『スタマリ』ヌードじゃないのか?
『くるみちゃん』違うって。
『スタマリ』ヌードだったら見たかったのに。
『くるみちゃん』私のヌード持ってるじゃん?
『スタマリ』そうだった。
『くるみちゃん』(o ><)oドテッ 適当オヤジなんだから。
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ