産毛。

今日はくるみちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『くるみちゃん』こにゃにゃちわぁ〜♪
『スタマリ』何時も元気だな。
『くるみちゃん』スタマリさんさぁ〜 たまにPCからじゃなくて、携帯からメールを送るじゃん!
『スタマリ』うん!
『くるみちゃん』あれって何で?
『スタマリ』Oの仕事をしている時は、PCを起動してない時があるから。
『くるみちゃん』へぇ〜
『スタマリ』それに移動している時は、携帯に連絡くれた方が早いだろ?
『くるみちゃん』なるほど、Oの仕事って何時から出てるの?
『スタマリ』毎日午前10時には出てるよ。
『くるみちゃん』(°◇°;) ゲッ 早っ。
『スタマリ』えぇ・・
『くるみちゃん』ちなみに私、携帯メルアド変ったからねぇ〜
『スタマリ』あら・・教えといて。
『くるみちゃん』後ろがドコモからソフトバンクに替わっただけだよ。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! そっ。それ・・
『くるみちゃん』何?
『スタマリ』それ新しいiPhoneか?
『くるみちゃん』一個前。
『スタマリ』何で新しいの買わなかったの?
『くるみちゃん』だって、新しいの買っても、わからなくなったら、誰も教えてくれないから。
『スタマリ』なるほどね。スタマリもiPhone欲しいんだよなぁ〜
『くるみちゃん』換えれば良いじゃん。
『スタマリ』そうなんだけど・・
『くるみちゃん』ネットも見れるし便利だよ。
『スタマリ』携帯でネット見ないし。
『くるみちゃん』メールも便利だよ。
『スタマリ』メールは殆どPCしか使わないし。
『くるみちゃん』音楽も聞けるよ。
『スタマリ』音楽も殆ど聞かないし。
『くるみちゃん』電話は?
『スタマリ』電話しないし。
『くるみちゃん』かかってくるでしょう?
『スタマリ』それが電話もかかって来ないのよ。
『くるみちゃん』マジで?
『スタマリ』うん! 携帯は便利なんだけど、全然使わないんだよねぇ〜
『くるみちゃん』変なの。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 変で悪かったな。
『くるみちゃん』・・・・
『スタマリ』どうした?
『くるみちゃん』何か、何かスタマリさんの頭が変だよ?
『スタマリ』どんな風に?
『くるみちゃん』頭の毛がわんちゃんの産毛みたいに柔らかい。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ
『くるみちゃん』ほれほれ・・凄く気持が良い。
『スタマリ』触るんじゃねぇよ。
『くるみちゃん』触ってないよ、撫ぜてるんだよ。
『スタマリ』(°_。)ズリ
『くるみちゃん』キャー! 凄く気持が良い!
『スタマリ』何気に、苛めてるんだろ?
『くるみちゃん』スキンシップだよ。
『スタマリ』絶対に苛めだな・・ボソッ・・(T^T)ウッウッウッ