シャタコン?

今日はリラちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』( ̄○ ̄)/ お疲れっす!
『リラちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』( -_-)〜〜〜→ ジロッ
『リラちゃん』じっと見てますけど、どうしたんですか?
『スタマリ』何か、何か最近綺麗になったけど、男でも出来たのか?
『リラちゃん』("▽"*) アヒョ マジですか?
『スタマリ』出来たの?
『リラちゃん』いぇ・・全然出会いが無くて。
『スタマリ』(o ><)oドテッ おいおい・・早くエッOしないと、アソコにカビが生えるぞ?
『リラちゃん』そうなんですよねぇ〜 もう・・私のアソコ、何年も使ってないから処女みたいですよ。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ それは良すぎだろ?
『リラちゃん』だってO年もですよ?
『スタマリ』選んでるから男が出来ないんだよ。
『リラちゃん』そうなんですかねぇ〜
『スタマリ』若いチンチンばっかり狙ってるからだよ。
『リラちゃん』だって若い人の匂いって、ヤバくないですか?
『スタマリ』どうせスタマリは加齢臭がするよ・・ボソッ・・
『リラちゃん』若い人のたくましい腕・・そして・・
『スタマリ』ヤバイ・・妄想に入っちゃったかも・・
『リラちゃん』あぁ〜 考えただけで・・・
『スタマリ』若い、若いって・・子供も好きなのか?
『リラちゃん』私・・私ショタコンかも?
『スタマリ』しょこたん? 芸能人の?
『リラちゃん』(°_。)ズリ ショタコンです
『スタマリ』シャコタン?
『リラちゃん』(#/__)/ ドテ
『スタマリ』リラちゃんってヤンキーだったっけ? スタマリもシャコタン大好きだけどさぁ・・
『リラちゃん』それも違うし、私は元ヤンでも無いです。、それにシャコタンじゃなくてショタコンです
『スタマリ』ショタコン? シャコタンの、もっと凄いやつ?
『リラちゃん』(°_。)ズリ 若い子を好きな人の事を、ショタコンって言うんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 初めて聞いた。取りあえずオッパイ撮らせて?
『リラちゃん』はぃ。こんな感じ?
『スタマリ』おっ。胸の形良いねぇ〜
『リラちゃん』でしょぉ〜ってショタコンの話は?
『スタマリ』次はパンツ撮らせて?
『リラちゃん』こうですか?
『スタマリ』パシャ! ん〜 大きなお尻だよなぁ〜
『リラちゃん』それ。コンプレックスなんですよ。
『スタマリ』何で? 男の人って大きなお尻の女の子大好きじゃない!
『リラちゃん』ですかねぇ〜
『スタマリ』うん! 次は乳首見せて?
『リラちゃん』こうですか?
『スタマリ』おぉ〜 相変わらず乳首が綺麗!
『リラちゃん』(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
『スタマリ』おい!!!!!!
『リラちゃん』何?
『スタマリ』ショタコンの話をそれたし、乳首を普通に見せるな。
『リラちゃん』だって見せろって言うから。
『スタマリ』冗談だろ、冗談。
『リラちゃん』あっ。シートするの忘れた。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ リラちゃんもそんなに濡れちゃうの?
『リラちゃん』えっ? 普通つけません?
『スタマリ』いゃ・・つけてるの結衣ちゃんとリラちゃんくらい。
『リラちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん!
『リラちゃん』男の人も我慢汁出るでしょう?
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン そんなの何時出たっけかな・・
『リラちゃん』枯れると出ないんですか?
『スタマリ』(#/__)/ ドテ まだ枯れてねぇよ。
『リラちゃん』そうなんだ、スタマリさんは、枯れてるのかと思った。
『スタマリ』何だよロリコンのくせに・・ボソッ・・
『リラちゃん』違いますよ、ショタコンかもです。
『スタマリ』カタカナで言わないで、若くて堅いチンOンが好きで、オナニー大好きなだけだろ?
『リラちゃん』まっ。最終的には、そうなんですけどねぇ〜
『スタマリ』(。^。)コケ! そうなのかよ。
『リラちゃん』はい! 否定はしません! ( ̄ー ̄;∂ポリポリ