リクルートスーツはエロイ。

今日はくるみちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『くるみちゃん』こにゃにゃちわぁ〜
『スタマリ』遅くなってごめんよぉ〜
『くるみちゃん』大丈夫、大丈夫。
『スタマリ』Oの仕事が忙しくて、さっきスタジオに着いたんだわ。
『くるみちゃん』へぇ〜
『スタマリ』おっ。今日はリクルートスーツじゃん!
『くるみちゃん』(o ><)oドテッ 気づくの遅っ!
『スタマリ』ほら・・・見ているようで見てないから。
『くるみちゃん』何時も見てない癖に・・ボソッ・・
『スタマリ』えぇ・・でっ。何でリクルートスーツを着てるの?
『くるみちゃん』今日は会社に、健康診断の紙を持ってかなきゃダメだったの。
『スタマリ』へぇ〜 そんなの持って行くんだ?
『くるみちゃん』うん! 本当は内定式の時に持っていかなきゃダメなんだけど、内定式の時は部活だから。
『スタマリ』へぇ〜 でもリクルートスーツ似合うなぁ〜
『くるみちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』相変わらずスタイルも良いし。
『くるみちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』顔も小顔で可愛いし。
『くるみちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』話すと残念なんだよなぁ〜
『くるみちゃん』(o ><)oドテッ それ毎回言ってますけど・・ボソッ・・
『スタマリ』余計な事は話すなよ?
『くるみちゃん』そしたら、私の個性が無くなるじゃん!
『スタマリ』個性じゃなくて、弱点だから。
『くるみちゃん』(`Д´) ムキー!
『スタマリ』声が高いから、余計に大声に聞こえちゃうんだろうなぁ〜
『くるみちゃん』まだ、お子ちゃまなので。
『スタマリ』そんなオッパイ大きなお子ちゃまいるかよ!
『くるみちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『スタマリ』また胸が大きくなったんじゃないのか?
『くるみちゃん』そう?
『スタマリ』胸ばっかり栄養いかないで、頭に栄養行けば良かったのになぁ〜
『くるみちゃん』(`□´) コラッ! 本当は頭が良いの!
『スタマリ』へぇ・・
『くるみちゃん』何よ。へぇ〜って・・
『スタマリ』でもOP使った時はお客さんは喜ぶだろ?
『くるみちゃん』そうなのよねぇ〜
『スタマリ』表情もエロイもんなぁ〜
『くるみちゃん』そう?
『スタマリ』うん! この位嘘を言っておけば満足か?
『くるみちゃん』(#/__)/ ドテ 怒るよ・・
『スタマリ』嘘だよ、嘘。
『くるみちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『スタマリ』どうした?
『くるみちゃん』また・・また内定のメールが届いた!
『スタマリ』凄いなぁ〜
『くるみちゃん』実力、実力。
『スタマリ』絶好調じゃん!
『くるみちゃん』まぁ〜ね。 所で今日も終わったらOの仕事に行くの?
『スタマリ』今日は深夜までマリーズでお仕事です。
『くるみちゃん』へぇ〜 頑張ってるねぇ〜
『スタマリ』えぇ・・無駄な仕事が多いので・・ボソッ・・
『くるみちゃん』(>y<) ぶっ!?
『スタマリ』ほら、ほら・・そんな所で着替えるなよ。
『くるみちゃん』見ないでよ。
『スタマリ』見ないでって、目の前で普通に着替えるなよ・・ボソッ・・
『くるみちゃん』あっ。今日のパンツ可愛いと思わない?
『スタマリ』( - ゛-) ジッー 本当だって、見るなって言ってて、見せるなよ。
『くるみちゃん』見たいくせに。
『スタマリ』・・・
『くるみちゃん』あっ。それ何?
『スタマリ』パンツ姿で来るなよ。
『くるみちゃん』ごめんちゃい。
『スタマリ』これ?
『くるみちゃん』そう。
『スタマリ』さっき撮ってたじゃん!
『くるみちゃん』何を?
『スタマリ』動画だよ。
『くるみちゃん』(°◇°;) ゲッ さっきの会話が入ってるの?
『スタマリ』そうだよ。
『くるみちゃん』それ・・それどうするの?
『スタマリ』スタジオの事務所で流すの。
『くるみちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! へっ。変な事言ってなかったけ?
『スタマリ』何時もの事だから良いんじゃない?
『くるみちゃん』だよねぇ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ 納得するのかい!
『くるみちゃん』ほら・・私の個性だから。
『スタマリ』でも楽しい会話のテンポで、乗りが良いのが入ってるから良いと思うよ。
『くるみちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』所でリクルートスーツ着てる子って最近多いじゃん?
『くるみちゃん』うん!
『スタマリ』それって就活の時しか着ないの?
『くるみちゃん』ん〜 たぶん・・でもたまに着たり場面もあると思うよ。何で?
『スタマリ』凄くエロく見えるから。
『くるみちゃん』本当?
『スタマリ』うん!
『くるみちゃん』私もエロく見えるのかな?
『スタマリ』まぁ〜 例外もあるけど。
『くるみちゃん』(o ><)oドテッ 喧嘩売ってるんでしょう?
『スタマリ』ギャグだよ、ギャグ。
『くるみちゃん』でも私って、出来る女って感じでしょ?
『スタマリ』七五三かな?
『くるみちゃん』(#/__)/ ドテ
『スタマリ』でも似合ってるって。
『くるみちゃん』ダメだ、スタマリさんと話してると馬鹿が移るわ。
『スタマリ』もう十分に移ってると思います・・ボソッ・・( ̄。 ̄)ボーーォ