ニーハイ。

今日は結衣ちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン

『結衣ちゃん』(^○^)/ ヤッホー
『スタマリ』遅い!
『結衣ちゃん』だって人が凄いんだもん!
『スタマリ』命令した弁当は?
『結衣ちゃん』弁当屋も、今日は凄く混んで待ってたんだよぉ〜
『スタマリ』( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
『結衣ちゃん』はい。スタマリさんの弁当。
『スタマリ』サンキュー・・・
『結衣ちゃん』何?
『スタマリ』キサマ・・今日はチーズハンバーグって頼んだのに。
『結衣ちゃん』あっ。普通の買ってきちゃった。
『スタマリ』お仕置きで、後でケツ見せろよ。
『結衣ちゃん』しょっちゅう見てるでしょう?
『スタマリ』そうなんだけど、面白い事が思い浮かばなかったから、ついつい・・
『結衣ちゃん』それで思い出したけど。
『スタマリ』何?
『結衣ちゃん』今日はニーハイなんだよ。 ヤバくない?
『スタマリ』おぉ〜 可愛いじゃん!
『結衣ちゃん』でしょぉ〜
『スタマリ』うん!
『結衣ちゃん』ニーハイソックスってエロくてヤバいよね?
『スタマリ』取りあえずパンツ見せろ。
『結衣ちゃん』(#/__)/ ドテ 今来たばっかりだよ?
『スタマリ』弁当間違えた償いだ。
『結衣ちゃん』意味がわからない。
『スタマリ』スタマリも自分で言ってて分からないからいいんだよ。
『結衣ちゃん』アホだ・・
『スタマリ』おっ。何か良いじゃん!
『結衣ちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん! ついでに・・
『結衣ちゃん』何?
『スタマリ』ついでに半ケツにしろ!
『結衣ちゃん』(#/__)/ ドテ スタジオに到着して5分で半ケツ?
『スタマリ』良いからやれ!
『結衣ちゃん』こんな感じ?
『スタマリ』(`□´) コラッ! それは半ケツじゃなくて、思いっきりお尻だしてるだろ?
『結衣ちゃん』もぉ〜 オヤジは煩いなぁ・・・
『スタマリ』ほら・・具が見えるから、パンツ上げろよ。
『結衣ちゃん』こう?
『スタマリ』もっと・・見えてるだろぉ〜
『結衣ちゃん』(* v v)。ハズカシイ こんな感じですか?
『スタマリ』そうそう・・パシャ!
『結衣ちゃん』どう?
『スタマリ』良い感じです。
『結衣ちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』結衣ちゃんのお尻って、張ってて良いな?
『結衣ちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! でしょう? 良く言われるのよ。
『スタマリ』やばい・・適当に言ったのに、この話進んだらどうしよう・・ボソッ・・
『結衣ちゃん』ほら・・この辺のお尻見てよぉ〜
『スタマリ』はぁ。
『結衣ちゃん』まん丸してるでしょう?
『スタマリ』まぁ・・
『結衣ちゃん』ちょっと真剣に見てよ。
『スタマリ』さっきは、しょっちゅう見てるだろって文句言ってたくせに・・
『結衣ちゃん』オヤジはブツブツ煩いよ。
『スタマリ』はぁ。
『結衣ちゃん』撮った?
『スタマリ』はぃ。
『結衣ちゃん』何時載せるの?
『スタマリ』今日アップするよ。
『結衣ちゃん』(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

プリッとしたお尻と、笑顔で受付業務をしている結衣ちゃん。

お客様は撮影する前から、笑顔に癒されて、綺麗でエロイ写真が撮れる事間違いないです。

最近は毎週週末出てますので、お時間が合えば是非撮りに来てくださいね。