マジック。

今日はくるみちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『くるみちゃん』こにゃにゃちわぁ〜 ふぅ〜 暑い、暑い。
『スタマリ』今日も元気だなぁ・・
『くるみちゃん』あっ! 私・・私パイOンになっちゃった!
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『くるみちゃん』うん!
『スタマリ』病気にでもなったのか?
『くるみちゃん』(`□´) コラッ! スタマリさんじゃなんだから、なるわけないじゃん!
『スタマリ』実は、そうなんだよ。
『くるみちゃん』はぁ?
『スタマリ』何か一昨日から、チンOンがむずむずしてさぁ〜
『くるみちゃん』(o ><)oドテッ どんな事してるのよ?
『スタマリ』普通に受付でお金を払って、その後は気持が良い事しただけですけど。
『くるみちゃん』馬鹿じゃないの?
『スタマリ』(´ρ`)ぽか〜ん
『くるみちゃん』ねぇ、ねぇ。パイOンヤバイかな?
『スタマリ』何でパイOンにしたの?
『くるみちゃん』ちょっとプールとかに行ったりとかで、処理したりして・・
『スタマリ』でっ?
『くるみちゃん』何かツルツルが気持が良くて、全部剃ってしいまちた。
『スタマリ』見せてみろよ。
『くるみちゃん』嫌だよぉ〜
『スタマリ』像さんの絵を書いてやるよ。
『くるみちゃん』(o ><)oドテッ 馬鹿。
『スタマリ』お客さん喜ぶぞぉ〜
『くるみちゃん』脱いだら、アソコに像さんの絵が書いてる子を見て、誰が喜ぶのよ。
『スタマリ』目の前に・・ε=(>ε<) プッー!
『くるみちゃん』馬鹿・・もう一回馬鹿。
『スタマリ』2回も言うな。
『くるみちゃん』ねぇ、ねぇ。お客さん大丈夫かな?
『スタマリ』大丈夫だよ。
『くるみちゃん』本当?
『スタマリ』うん! 像さんじゃなくて、アンパンマンを書いてやるわ。
『くるみちゃん』像でもアンパンマンでも一緒じゃん!
『スタマリ』わかったよ。 これ持ってけ。
『くるみちゃん』マジック?
『スタマリ』うん!
『くるみちゃん』何で?
『スタマリ』パイOンが嫌いなら、マジックで書きますって!
『くるみちゃん』("▽"*) アヒョ
『スタマリ』毛が薄いの好きなら、線一本。
『くるみちゃん』・・・
『スタマリ』ボウボウが好きなら思いっきり書きますからって!
『くるみちゃん』・・・
『スタマリ』どう?
『くるみちゃん』それ良い考えかも?
『スタマリ』(o ><)oドテッ 何処が良い考えなんだよ!
『くるみちゃん』ダメ?
『スタマリ』お前・・マジで答えてるだろ?
『くるみちゃん』ギャグ、ギャグ・・ボソッ・・
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ
『くるみちゃん』毎回絶対に真面目に答えてないよね?
『スタマリ』しょうがないじゃん、馬鹿なんだから。
『くるみちゃん』そうだよねぇ〜
『スタマリ』(#/__)/ ドテ そこは否定して・・ボソッ・・
『くるみちゃん』だって本当じゃん!
『スタマリ』お前こそ、馬鹿な癖に。
『くるみちゃん』私は経営者に似て来ただけです。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)??
『くるみちゃん』でもさぁ〜 パイOンにすると、毛が生えてくるとチクチクするのよ。
『スタマリ』剃ってるの?
『くるみちゃん』今は抜いてる。
『スタマリ』へぇ〜
『くるみちゃん』このチクチク治すのは、どうすれば良いの?
『スタマリ』アンメルツを塗ると良いってよ。
『くるみちゃん』こらー \(`o'゛;) そんなの塗ったら痛くてしょうがないじゃん!
『スタマリ』バレタ・・
『くるみちゃん』バレタじゃないわよ。
『スタマリ』(>y<) ぶっ!?
『くるみちゃん』何よ?
『スタマリ』マジック塗ったの想像しちゃった。
『くるみちゃん』馬鹿・・
『スタマリ』ε=(>ε<) プッー!
『くるみちゃん』笑いすぎです・・ボソッ・・
『スタマリ』だって・・
『くるみちゃん』あ〜ぁ。スタマリさんの頭みたいに薄ければ良いのになぁ〜
『スタマリ』ヽ(`⌒´)ノ ウッキー 殺す。
『くるみちゃん』ねぇ、ねぇ。スタマリさんもマジックで頭を塗ってみたら?
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン
『くるみちゃん』どうしたの?
『スタマリ』何か・・何かやっぱりスタマリに似て来たわ。
『くるみちゃん』(*0*;)☆ウキャーッ やっぱり・・
『スタマリ』うん!
『くるみちゃん』それだけは勘弁して!!!!
『スタマリ』どういう意味だよ・・ボソッ・・
『くるみちゃん』言葉の通りです ♪〜( ̄ε ̄;)