常連?

先日の結衣ちゃんとの会話です。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』( ̄○ ̄)/ おっす!
『結衣ちゃん』おはよぉ〜〜 ねぇねぇ・・
『スタマリ』どうした?
『結衣ちゃん』今日のブラジャー可愛くてヤバイんだけどぉ〜
『スタマリ』それより命令した弁当は?
『結衣ちゃん』!( ̄∇ ̄ ;) 忘れた。
『スタマリ』買って来い。
『結衣ちゃん』(ノT_T) ハイヨ

そしてまたまた・・

カチャン!

『結衣ちゃん』うけるんだけどぉ〜
『スタマリ』どうした?
『結衣ちゃん』なんかお弁当屋さんに顔を覚えられて、常連になってる感じ?
『スタマリ』ε=(>ε<) プッー!
『結衣ちゃん』何か私って凄くない?
『スタマリ』ある意味凄い。
『結衣ちゃん』だよね?
『スタマリ』うん!
『結衣ちゃん』あっ。スタマリはO弁当だよね。
『スタマリ』サンキュー。
『結衣ちゃん』( ^0^)_D イタダキマース
『スタマリ』さっき何か言ってなかったっけ?
『結衣ちゃん』そうだった・・
『スタマリ』何?
『結衣ちゃん』ブラジャーが・・(・〜・)゛ モグモグ
『スタマリ』ブラジャーが何だって?
『結衣ちゃん』だからちょっとブラジャー見てみてよぉ〜
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン
『結衣ちゃん』凄くカッコ良くない?
『スタマリ』何処が?
『結衣ちゃん』あっ。前じゃなくて、後ろがカッコいいのよ。
『スタマリ』(;一一) ジロ そうか?
『結衣ちゃん』何かバッテンになってて凄くない?
『スタマリ』( --) ・・・・・・ジィ-
『結衣ちゃん』・・・・
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン
『結衣ちゃん』パッ! パンツ・・パンツも可愛いの!
『スタマリ』へぇ〜
『結衣ちゃん』どう?
『スタマリ』何時も白いパンツが多いから、結衣ちゃんが黒を履くのは珍しいね?
『結衣ちゃん』でしょうぉ〜 どう?
『スタマリ』可愛いじゃんって・・・・・おい!
『結衣ちゃん』何々?
『スタマリ』スタジオに来て、飯食って、ブラジャー見せて、その後パンツ見てくれって脱いで見せるのおかしいだろ?
『結衣ちゃん』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜 難しい事を言っちゃダメだよ・・ボソッ・・
『スタマリ』丁度良いわ。
『結衣ちゃん』何?
『スタマリ』お仕事終わってからじゃなくて、今パンツ撮っちゃおう。
『結衣ちゃん』了解。
『スタマリ』パシャ! パシャ!
『結衣ちゃん』ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
『スタマリ』ついでに半ケツ撮るから、パンツを少しずらせ。
『結衣ちゃん』えぇ〜〜〜 マジで?
『スタマリ』うん!
『結衣ちゃん』こう?
『スタマリ』(#/__)/ ドテ
『結衣ちゃん』何?
『スタマリ』嬉しそうに脱がないで、照れた感じでやれよ。
『結衣ちゃん』だってぇ〜・・・・
『スタマリ』パシャ! パシャ! どうした?
『結衣ちゃん』私・・私スタジオに来て、5分位なのに、もうパンツ脱いでる。
『スタマリ』(ノ*゜▽゜*)ニパパパ 細かい事は気にするな。
『結衣ちゃん』だよねぇ〜・・・・
『スタマリ』パッ・・・
『結衣ちゃん』急に止まったけど何?
『スタマリ』何かパンツについてる?
『結衣ちゃん』あっ。仕事前にパンツを汚しちゃうから、シートをつけてきた。
『スタマリ』どうして?
『結衣ちゃん』だって今日は電マだよ?
『スタマリ』はぁ?
『結衣ちゃん』電マが入ってると思うと濡れてきちゃうんだもん!
『スタマリ』(((((((((((o_ _)o ドテッ  ‖出口‖
『結衣ちゃん』えっ? 私・・私何か変な事を言った?
『スタマリ』いぇ・・
『結衣ちゃん』ヤバい・・ネバネバ出てきたらどうしよう?
『スタマリ』そしたら拭け!
『結衣ちゃん』だよねぇ〜
『スタマリ』何か納得したけど、これで良いのか?・・ボソッ・・
『結衣ちゃん』良いと思うよ!
『スタマリ』お前・・マジで自由すぎだよ。
『結衣ちゃん』(* ̄∇ ̄*) エヘヘ