先日の葉月ちゃんとの会話です

先日の葉月みくちゃんとの会話です。

カチャン!

『スタマリ』( ̄○ ̄)/ お疲れっす!
『葉月ちゃん』お疲れ様ぁ・・
『スタマリ』後でパンツ撮らせて?
『葉月ちゃん』はぃ。
『スタマリ』少し待ってて、今仕事を片付けちゃうから。
『葉月ちゃん』はぃ。(・_☆) キラーン
『スタマリ』・・・
『葉月ちゃん』(- -)〜〜〜→ジロジロ
『スタマリ』何か視線を感じるなぁ・・ボソッ・・
『葉月ちゃん』あのぉ・・
『スタマリ』何?
『葉月ちゃん』ちょっとスタマリさん立ってみて?
『スタマリ』はぁ?
『葉月ちゃん』立って気をつけの姿勢を取ってみて。
『スタマリ』はぁ?
『葉月ちゃん』早くぅ〜
『スタマリ』立たすのはチOコですか?
『葉月ちゃん』立つの?
『スタマリ』悪かったな・・ボソッ・・
『葉月ちゃん』それより早く立ちあがって下さいよ
『スタマリ』はぁ。こうですか?
『葉月ちゃん』(°∇°;) !! 乳首が透けてるぅ!!!!!
『スタマリ』はぁ?
『葉月ちゃん』スタマリさんのシャツが薄くて、乳首が思いっきり透けて見てますよぉ〜
『スタマリ』(#/__)/ ドテ
『葉月ちゃん』ほらほら・・もう一回ちゃんと立って!
『スタマリ』はぁ。
『葉月ちゃん』(°O° ;) オドロキ! ほら・・
『スタマリ』・・・
『葉月ちゃん』ここ・・この乳首・・乳首が立ってる。
『スタマリ』それは貴女が乳首を触るからでしょうが・・ボソッ・・
『葉月ちゃん』だって・・だって乳首が透けてるんですよ?
『スタマリ』そんなの白いシャツ着てたら、誰でも透けるでしょう?
『葉月ちゃん』スケベ!
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 何でだよ。
『葉月ちゃん』人前で乳首を透けて見せるなんて、超スケベです!
『スタマリ』そんな風に見てる葉月ちゃんの方がスケベだと思うんですけど?
『葉月ちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 違います・・ボソッ・・

それからの葉月ちゃんは、モデルさんがスタジオに来るたびに乳首・乳首。

スタマリの乳首が立ってると喜んでいた。

( ̄~ ̄;) ウーン

溜まってたんだろうな・・ボソッ・・