今日もペットショップへ。

またまた今日もペットショップから、可愛いワンちゃんが入荷したと電話があり、Marrysの仕事を終えると奥さんと一緒に出かけました。

『スタマリ』こんにちわぁ〜
『定員さん』いらっしゃいませぇ〜
『奥さん』電話貰ったので来ちゃいました。
『定員さん』この子なんですけど。
『スタマリ』( - ゛-) ジッー
『奥さん』(个_个) ジッ〜
『定員さん』今ゲージから出しますね。
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』(@^∇^@) わぁーい
『定員さん』どうぞ。
『奥さん』あっ。主人の方へ。
『定員さん』はい!
『スタマリ』・・・・
『奥さん』どう?
『スタマリ』可愛い。
『定員さん』ですよねぇ〜 まだ2カ月ですよ。
『奥さん』ほれほれ・・こっち向いてぇ〜
『スタマリ』・・・・お前・・お前が抱っこしろよ。
『奥さん』(o^-^o) ウヒッ
『定員さん』凄くワンパクなんですよぉ〜
『スタマリ』・・・・
『奥さん』(* ̄▽ ̄*)
『定員さん』どうですか?
『スタマリ』・・・
『奥さん』可愛いねぇ〜
『定員さん』直ぐに売れちゃうと思うんですよねぇ〜
『スタマリ』・・・
『奥さん』凄く小さいわぁ〜
『定員さん』そうなんですよ。
『スタマリ』(T_T) ウルウル
『奥さん』アンタ泣かないでよね。
『スタマリ』はぃ・・ボソッ・・
『奥さん』今度はアンタが抱っこして。
『スタマリ』はぃ。
『定員さん』・・・まだ無理そうですかね?
『奥さん』ワンちゃんを飼うのは主人に任せてるので。
『スタマリ』・・・
『定員さん』でも、この子は直ぐに売れちゃうかなぁ〜
『スタマリ』その時はしょうがないです・・ボソッ・・
『奥さん』・・・
『スタマリ』ごめん・・
『奥さん』大丈夫、大丈夫、私はワンちゃんと遊べるだけで良いから。
『スタマリ』・・・
『奥さん』でも・・お肉や焼き鳥を見て泣くのだけは止めてください。
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』楽しかった事だけを思い出しなさいよ。
『スタマリ』楽しかったから、余計に悲しいんですけど・・(TOT) ダー