デッカクなっちゃった。

今日は結衣ちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『結衣ちゃん』お疲れ様ぁ〜
『スタマリ』( ̄○ ̄)/ お疲れ。
『結衣ちゃん』次は何時?
『スタマリ』50分後。
『結衣ちゃん』えぇ〜 暇だぁよぉ〜
『スタマリ』暇ならオナニーでもしてろよ。
『結衣ちゃん』もう十分やったよ。
『スタマリ』あれ?
『結衣ちゃん』どうしたの?
『スタマリ』さっき電池を新品に変えたばっかりなのに、使った電池が入ってる?
『結衣ちゃん』だから十分やったって言ってじゃんかよ・・ボソッ・・
『スタマリ』そんなに?
『結衣ちゃん』うっ。うん! だからクリが、デッカクなっちゃたっよ! 
『スタマリ』(#/__)/ ドテ お前はマギー審司かよ!
『結衣ちゃん』本当なんだって! やりすぎてクリが大きくなってるんだって!
『スタマリ』見せてみろよ。
『結衣ちゃん』無理に決まってるだろ!
『スタマリ』やっぱり・・
『結衣ちゃん』馬鹿。
『スタマリ』・・・・
『結衣ちゃん』どうしたの?
『スタマリ』そう言えば、マジマジとクリを見た事がないかも?
『結衣ちゃん』(#/__)/ ドテ そんな事を考えてたの?
『スタマリ』だって、普通エッOする時って暗くしてやるからさ。
『結衣ちゃん』だよねぇ〜って馬鹿。
『スタマリ』何だよ、馬鹿って。
『結衣ちゃん』たまには仕事しなさいよ。
『スタマリ』一応仕事してますけど・・ボソッ・・
『結衣ちゃん』何処が?
『スタマリ』ほれ見ろよ・・メロディーズもOの仕事もしてるだろ?
『結衣ちゃん』パンツの写真を見てるだけじゃん!
『スタマリ』それが仕事ですから。
『結衣ちゃん』どんな仕事だよ・・ボソッ・・
『スタマリ』あっ。
『結衣ちゃん』何?
『スタマリ』お前・・・
『結衣ちゃん』だから何?
『スタマリ』またシーツを汚したろ?
『結衣ちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ バレてたのか・・ボソッ・・
『スタマリ』さっきスタジオを掃除した時に、シーツに変なのあったもん。
『結衣ちゃん』変なのって何よ。
『スタマリ』何か透明でネバネバしてた。
『結衣ちゃん』どんな表現してるんだよ!
『スタマリ』本当にそうだったから。
『結衣ちゃん』出ちゃうんだから、しょうがないじゃん!
『スタマリ』出ちゃうって、出すんじゃねぇよ!
『結衣ちゃん』神のみぞ知るです・・
『スタマリ』馬鹿なのに、難しい言葉を使うんじゃねぇよ。
『結衣ちゃん』馬鹿はスタマリだろ・・
『スタマリ』さてと・・
『結衣ちゃん』もう来る?
『スタマリ』少ししたら来るから、準備してろよ。
『結衣ちゃん』うん!
『スタマリ』クリちゃん小さくなったか?
『結衣ちゃん』たぶん・・
『スタマリ』そっ。
『結衣ちゃん』でも、大丈夫。
『スタマリ』何が?
『結衣ちゃん』直ぐに勃起するから。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ お前・・
『結衣ちゃん』何よ?
『スタマリ』スタマリより面白い事を言うんじゃねぇよ。
『結衣ちゃん』別に普通だよ。
『スタマリ』チッ。普通で面白いのかよ・・ボソッ・・
『結衣ちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』あれだぞ、次のお客さんの時に、一緒にスタジオに入るだろ?
『結衣ちゃん』うん!
『スタマリ』その時に、クリちゃんが勃起してて、ごめんなさいってお客に言えよ。
『結衣ちゃん』うん! わかった!
『スタマリ』(#/__)/ ドテ わかったって・・