今日はまりなちゃん&くるみちゃん。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ。
『まりなちゃん』お疲れ様でした・・
『スタマリ』疲れた顔してどうした?
『まりなちゃん』行っちゃった。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『まりなちゃん』それも何回も。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 回数は聞いてませんけど・・ボソッ・・
『まりなちゃん』だって・・
『スタマリ』まぁ〜 ちょっと休んでから帰りな。
『まりなちゃん』うっ。うん!
『スタマリ』,φ(・_・) カチャカチャ・・
『まりなちゃん』Oの仕事をしてるの?
『スタマリ』うん!
『まりなちゃん』(个_个) ジッ〜 あれ・・何でスタマリさん、こんなに小説持ってるの?
『スタマリ』読んでるからだよ。
『まりなちゃん』(°◇°;) ゲッ スタマリが小説を?
『スタマリ』スタマリがの意味がわかりませんが・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! 東野圭吾じゃん。
『スタマリ』そうだよ。その人の小説に最近嵌ってるんだよねぇ〜
『まりなちゃん』私も。
『スタマリ』面白いよね?
『まりなちゃん』うん! 
『スタマリ』持ってって良いよ。
『まりなちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! これ・・これ私買っちゃったじゃん!
『スタマリ』もっと早く言えば良かったのに。
『まりなちゃん』だってスタマリさんが、小説読むような顔してかなったから。
『スタマリ』小説読まない様な顔って、どんな顔だよ・・
『まりなちゃん』こんな顔。
『スタマリ』(°_。)ズリ 指をさすな、指を。
『まりなちゃん』ほらほら・・こんな顔。
『スタマリ』行って疲れてたんじゃないのかよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
『スタマリ』女の子は復活が早いな・・ボソッ・・
『まりなちゃん』でも小説って字ばっかりなんだよ?
『スタマリ』だから・・
『まりなちゃん』エロイ写真も無いんだよ?
『スタマリ』わざと言ってるだろ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』行ったのはさっきだよ。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ ボケたな。
『まりなちゃん』あれ・・誉田・・この人の小説も面白いの?
『スタマリ』おぉ〜 それも面白いよ。
『まりなちゃん』へぇ〜
『スタマリ』ただ描写がグロテスク。
『まりなちゃん』マジで?
『スタマリ』うん! でも一回読むと嵌るよ。
『まりなちゃん』へぇ〜 今度からスタマリさんから、借りてこうぉ〜
『スタマリ』全然OKだよ。でも、その小説はオナニーのおかずにならないからな。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 今日はしませんよ!
『スタマリ』今日って・・何か違うだろ?
『まりなちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はくるみちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『くるみちゃん』お疲れサマンサ♪
『スタマリ』お疲れ!
『くるみちゃん』いやぁ〜 眠い、眠い。
『スタマリ』どうした?
『くるみちゃん』昨日は深夜までサッカー見てたからさぁ〜
『スタマリ』ワールドカップか?
『くるみちゃん』そう。スタマリさんも高校の時にサッカーやってたんだよね?
『スタマリ』うん!
『くるみちゃん』でもルール知らないんでしょう?
『スタマリ』はぃ。
『くるみちゃん』信じられない。
『スタマリ』良く言われます・・ボソッ・・
『くるみちゃん』練習試合とかした事あるの?
『スタマリ』あるよ。
『くるみちゃん』何処を守ってたの?
『スタマリ』後ろの方。
『くるみちゃん』(o ><)oドテッ 後ろの方って・・
『スタマリ』だって、良く知らないんだもん!
『くるみちゃん』ルール知らないのに、良くサッカーやってたよね?
『スタマリ』自分でも思います。
『くるみちゃん』練習とかしてた?
『スタマリ』いや。タバコ吸ってサボって、バイク乗って遊んでた。
『くるみちゃん』どんな部活よ・・
『スタマリ』だって何かの部活に入部すると卒業出来るんだもん!
『くるみちゃん』どんな高校よ。
『スタマリ』普通の県立高校ですけど。
『くるみちゃん』それ普通って言いませんけど・・ボソッ・・
『スタマリ』サッカー部って不良の集まりで、何となくサッカー部に入っちゃったんだよ。
『くるみちゃん』あぁ〜 それ良くあるわ。
『スタマリ』だろ?
『くるみちゃん』うん! 試合とか出来たの?
『スタマリ』いや。ルール知らないから喧嘩して直ぐに退場です。
『くるみちゃん』(o ><)oドテッ そりゃぁ〜 ワールドカップに興味ないわ。
『スタマリ』そうなんですよ。
『くるみちゃん』エバって言う事じゃないと思いますけど。
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『くるみちゃん』どんな高校生活を送ってたの?
『スタマリ』毎日エッチばっかりしてた。
『くるみちゃん』(#/__)/ ドテ マジで?
『スタマリ』えぇ。
『くるみちゃん』何人くらい経験あるの?
『スタマリ』わからないくらい。
『くるみちゃん』昔の若い時の写真とかある?
『スタマリ』何で?
『くるみちゃん』見てみたい。
『スタマリ』そんなにかわらないよ。
『くるみちゃん』マジで?
『スタマリ』うん! 高校の時から金髪だったし・・
『くるみちゃん』どんな高校生よ・・ボソッ・・
『スタマリ』あっ。しいて言えば、髪の毛が薄くなっただけかな。
『くるみちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』それと下半身の元気が無くなってる事かな。
『くるみちゃん』それは世の中の為に良い事ね。
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 何処が世の中の為になってるんだよ・・ボソッ・・