無理ィ〜。

今日はくるみちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『くるみちゃん』お疲れサマンサ。
『スタマリ』,φ(・_・) カチャカチャ・・
『くるみちゃん』Oの仕事してるの?
『スタマリ』そうそう。
『くるみちゃん』ご飯食べて良い?
『スタマリ』良いよ。
『くるみちゃん』( ^0^)_D イタダキマース
『スタマリ』あっ。
『くるみちゃん』何?
『スタマリ』動画撮って良い?
『くるみちゃん』動画?
『スタマリ』うん!
『くるみちゃん』それ何に使うの?
『スタマリ』スタジオの事務所で流すの。
『くるみちゃん』えぇ〜 そんな事言って、私で抜こうとしてるんでしょう?
『スタマリ』(o ><)oドテッ 飯食ってる動画で抜けるかよ?
『くるみちゃん』スタマリさんは変態だから抜けるよ。
『スタマリ』・・・
『くるみちゃん』あのさぁ〜 綾瀬はるか小雪って姉妹なの知ってた?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『くるみちゃん』うん! ママが言ってたもん!
『スタマリ』へぇ〜 カチャカチャ・・
『くるみちゃん』何を調べてるの?
『スタマリ』本当かどうか調べてる。
『くるみちゃん』ママが言ってたから本当だって!
『スタマリ』・・・
『くるみちゃん』どう?
『スタマリ』それ・・それコマーシャルの中で姉妹を演じてるだけじゃん!
『くるみちゃん』('o'=) ウソ!?
『スタマリ』本当。
『くるみちゃん』帰ったらママに教えてあげよぉ〜っと。
『スタマリ』本当に適当な親子だ・・ボソッ・・
『くるみちゃん』スタマリさん家には負けるけどね。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『くるみちゃん』ねぇねぇ。それ動画撮ってる?
『スタマリ』撮ってるよ。何か面白い事を言えよ。
『くるみちゃん』えぇぇぇぇ・・
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン ほれ・・
『くるみちゃん』えぇぇと・・私に会ったら立たせます!
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 何だよそれ!
『くるみちゃん』だってぇ〜
『スタマリ』そんなにOP使うとエロイのかよ?
『くるみちゃん』当たり前です。
『スタマリ』まぁ〜 ボディはエロイって認めるけど。
『くるみちゃん』でしょうぉ〜
『スタマリ』オッパイ見せてみろよ。
『くるみちゃん』見せたら立っちゃうから見せないよ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『くるみちゃん』あっ。立たないから悩んでるスタマリさんはダメか?
『スタマリ』それ以上言うと泣くからな・・ボソッ・・
『くるみちゃん』あっ。この私のデジカメ見てよ。
『スタマリ』( - ゛-) ジッー
『くるみちゃん』私のオッパイわかる?
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『くるみちゃん』これ・そして、これ。それから、これ・・
『スタマリ』4番目のだろ?
『くるみちゃん』(*`∇´*)v ヴイッ 当り! 凄いじゃん!
『スタマリ』でも、何してるの?
『くるみちゃん』友達どうしで、胸の谷間を撮りあいっこしてみました。
『スタマリ』大学生は勉強しろよ!
『くるみちゃん』勉強してます。今日だって、この後学校に行くもん!
『スタマリ』マジで?
『くるみちゃん』一応・・ボソッ・・
『スタマリ』何だよ、一応って。
『くるみちゃん』今度は動画も見てよ。
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『くるみちゃん』この先、この先凄い事になってるから。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!!
『くるみちゃん』凄くない?
『スタマリ』凄くないって、スカート下して何してるの?
『くるみちゃん』何か酔った帰りで、ふざけて撮ったの。
『スタマリ』酔ったって、どんだけ飲んだんだよ?
『くるみちゃん』そんなに飲んでないけどさぁ〜
『スタマリ』もう一回見せてよ。
『くるみちゃん』アンタも好きねぇ〜 (^w^) ぶぶぶ・・・
『スタマリ』・・・・
『くるみちゃん』凄いでしょう?
『スタマリ』あのぉ?
『くるみちゃん』何?
『スタマリ』ここ・・ここ駅のホームだよね?
『くるみちゃん』そうだよ。
『スタマリ』周りのオジサンも、みんな見てるよね?
『くるみちゃん』まぁ〜ね。
『スタマリ』そんな大衆の所で、女の子のスカート下してダメでしょうがぁ!
『くるみちゃん』ほら・・大学生の乗り?
『スタマリ』こんな事ばっかりやってるのか?
『くるみちゃん』そんな事ないよ。
『スタマリ』もう一回見せてよ。
『くるみちゃん』良いよ。可愛い子でしょう?
『スタマリ』えぇ。
『くるみちゃん』(^v^)フフフ
『スタマリ』えぇぇと。
『くるみちゃん』何?
『スタマリ』この動画頂戴。
『くるみちゃん』無理ィ〜〜〜〜
『スタマリ』やっぱり・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ