今日は菜摘ちゃんとの会話です。

今日は菜摘ちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』( ̄○ ̄)/ こんち!
『菜摘ちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』随分早く来たね?
『菜摘ちゃん』真面目だもん!
『スタマリ』偉い、偉い。
『菜摘ちゃん』それより頭に怪我したんでしょう?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ どうして知ってるの?
『菜摘ちゃん』ツイッター読んでるから。
『スタマリ』おぉ〜
『菜摘ちゃん』だから頭にタオル巻いてるの?
『スタマリ』えぇ・・頭にガーゼをつけててカッコ悪いから、タオルで隠してるんだよ。
『菜摘ちゃん』そんなに凄いの?
『スタマリ』これ見てくれよ。
『菜摘ちゃん』(°◇°;) ゲッ
『スタマリ』凄くないか?
『菜摘ちゃん』頭が腫れてる。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 嘘だろ?
『菜摘ちゃん』本当だって、怪我した所が、凹ってなってるよ。
『スタマリ』マジかよ・・
『菜摘ちゃん』うん! 自転車で2回も転んだんでしょう?
『スタマリ』マジで?
『菜摘ちゃん』ツイッターに書いてあったよ。
『スタマリ』・・・・
『菜摘ちゃん』( ̄△ ̄;)エッ・・? 覚えてないの?
『スタマリ』毎回お酒を飲むと、記憶が無くて。
『菜摘ちゃん』オヤジ!
『スタマリ』f(^_^; スンマセン
『菜摘ちゃん』でも、頭から転んだのかな?
『スタマリ』さぁ・・
『菜摘ちゃん』記憶が無いってオヤジじゃなくて、お爺ちゃんだね・・
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『菜摘ちゃん』どうしたの?
『スタマリ』ほら・・左の腕は怪我したの知ってたけど、右腕も怪我してる。
『菜摘ちゃん』そんなの見ればわかるよ。
『スタマリ』マジで?
『菜摘ちゃん』右腕も、思いっきり擦りむいてますけど・・
『スタマリ』今頃気がつくとは・・
『菜摘ちゃん』お爺ちゃんは何杯飲んだの?
『スタマリ』記憶が無いしって・・お爺ちゃんって呼ぶな・・
『菜摘ちゃん』大丈夫?
『スタマリ』実は・・実は体中が筋肉痛で痛い。
『菜摘ちゃん』何で?
『スタマリ』きっと、転んだ時に変な体勢だったんだろうな・・
『菜摘ちゃん』・・・・・・・
『スタマリ』おい!
『菜摘ちゃん』何?
『スタマリ』自分で話を振っといて、またコスプレ見てるのかよ!
『菜摘ちゃん』だって、今日は何を着ようかなと思って。
『スタマリ』コスプレなんて着なくて良いよ!
『菜摘ちゃん』何でよ!
『スタマリ』菜摘ちゃんはスタイルが良いから、直ぐに脱がしたいです!
『菜摘ちゃん』アホ・・
『スタマリ』今日・・今日も終わったら、宣材撮り直す?
『菜摘ちゃん』("▽"*) アヒョ マジで?
『スタマリ』ダメ?
『菜摘ちゃん』全然良いですよ。
『スタマリ』おい!!!!!!!!!!!
『菜摘ちゃん』何?
『スタマリ』何で何時の間にか、下着姿になってるんだよ?
『菜摘ちゃん』だって、外が暑かったんだもん!
『スタマリ』外が暑かったからって下着姿になるか?
『菜摘ちゃん』汗が引いたら着るよ。
『スタマリ』そう言う問題か?
『菜摘ちゃん』そう言う問題です。
『スタマリ』体は大人なのに、子供だなぁ。
『菜摘ちゃん』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜