直ぐに乾きます・・

今日は結衣ちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』おはようぉ〜
『結衣ちゃん』おはようございますぅ〜
『スタマリ』しかし結衣ちゃんは偉いよねぇ〜
『結衣ちゃん』えっ? 何で?
『スタマリ』だって毎回1時間前に来てるんだよ?
『結衣ちゃん』遅刻するより良いかと思って。
『スタマリ』その姿勢が凄いんだよ。
『結衣ちゃん』そうなのかな?
『スタマリ』うん! 
『結衣ちゃん』あっ! 聞いて下さい。
『スタマリ』何?
『結衣ちゃん』昨日の帰りに下着を買ったんですよ。
『スタマリ』はぁ・・
『結衣ちゃん』この下着可愛くないですか?
『スタマリ』可愛い・・・っておい!
『結衣ちゃん』何ですか?
『スタマリ』普通に見せるな!
『結衣ちゃん』でも胸も見てくださいよ。
『スタマリ』えっ?
『結衣ちゃん』生Oが近いから大きくなってないですか?
『スタマリ』本当だって・・おい!
『結衣ちゃん』何ですか?
『スタマリ』元の大きさを知らないのに、大きくなったかって分からないだろ?
『結衣ちゃん』あぁ〜 そうか。
『スタマリ』本当にお前は・・・
『結衣ちゃん』あっ! ねぇねぇ・・この水着姿ヤバくない?
『スタマリ』ほぉ〜 キワドイ水着を着てるなぁ〜
『結衣ちゃん』男の人って、こんな感じの水着に燃えますよね?
『スタマリ』まぁ〜な!
『結衣ちゃん』この雑誌面白いなぁ。
『スタマリ』はぁ・・・カリカリ¢( ̄□ ̄;)
『結衣ちゃん』ねぇねぇ・・この子のオッパイ凄くない?
『スタマリ』どれどれ・・
『結衣ちゃん』形が良いですよね?
『スタマリ』そうだね。
『結衣ちゃん』私も、こんなに大きくなりたい。
『スタマリ』普通が一番良いんだよ。
『結衣ちゃん』そうかな・・
『スタマリ』うん! ,φ(・_・) メモメモ
『結衣ちゃん』あぁ!!!!!
『スタマリ』何??
『結衣ちゃん』この雑誌の袋とじ、破って良い?
『スタマリ』良いけど。
『結衣ちゃん』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』お前はオッサンかよ・・ボソッ・・
『結衣ちゃん』あぁ!!!!!!!
『スタマリ』どうした?
『結衣ちゃん』この写真、レズってる。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジで?
『結衣ちゃん』うん! ほら・・
『スタマリ』( - ゛-) ジッー 何だよ・・結衣ちゃんの方が可愛いじゃん!
『結衣ちゃん』ありがとうございます・・
『スタマリ』あのぉ?
『結衣ちゃん』何?
『スタマリ』スタマリ仕事してるんだから、一々雑誌を見て、スタマリを呼ぶな!
『結衣ちゃん』だって。・・・
『スタマリ』だまって見てろ!
『結衣ちゃん』はぁ。
『スタマリ』φ( ̄ー ̄ )ノ〜O それっ
『結衣ちゃん』あぁ!!!!!!!
『スタマリ』どうした?
『結衣ちゃん』この子のパンチラ凄い!
『スタマリ』マジで?
『結衣ちゃん』どうですか?
『スタマリ』エロイよなぁ〜
『結衣ちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』(`□´) コラッ! 仕事の邪魔するな!
『結衣ちゃん』だって声が出ちゃうんだもん!
『スタマリ』お前が出るのは声じゃなくて、変な液体だろ?
『結衣ちゃん』そうなんですけど・・
『スタマリ』今日は出すなよ?
『結衣ちゃん』大丈夫ですよ。
『スタマリ』何で?
『結衣ちゃん』今日は天気が良いから、直ぐに乾くもん!
『スタマリ』(o ><)oドテッ そう言う問題じゃないんですけど。
『結衣ちゃん』・・・・・( ̄。 ̄)ボーーォ