結衣ちゃん&菜々美ちゃんのパンチラショットです

今日は菜々美ちゃん&結衣ちゃんのパンチラショットです


初めは今日の結衣ちゃん。

『スタマリ』おはようぉ〜
『結衣ちゃん』おはようございますぅ〜
『スタマリ』今日も真面目に1時間前出勤だね? 待った?
『結衣ちゃん』今来た所だよ、それより頭・・頭にバンソウコウが・・
『スタマリ』それは見なかった事にしろ。
『結衣ちゃん』ツイッター見てるから知ってるけど。
『スタマリ』だったら聞くな。
『結衣ちゃん』馬鹿で可哀想。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 馬鹿で可哀想?
『結衣ちゃん』違った。可哀想、でも扱けるなんて馬鹿だ。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? どう応えれば良いんだ・・
『結衣ちゃん』それより早くスタジオに入ろうよ。
『スタマリ』ごめん、ごめん! 早く来たから、今からパンチラ撮っちゃうか?
『結衣ちゃん』あっ。今日のパンツ可愛いんだよぉ〜
『スタマリ』へぇ〜
『結衣ちゃん』どう?
『スタマリ』(o ><)oドテッ 道端で見せるな!
『結衣ちゃん』あっ。
『スタマリ』早くスタジオに入れ!
『結衣ちゃん』了解!

そしてスタジオにて・・

『スタマリ』でっ。もう一回パンツ見せろ。
『結衣ちゃん』ほら・・可愛いじゃん!
『スタマリ』何処が?
『結衣ちゃん』凄く可愛いじゃん!
『スタマリ』だから、何処が?
『結衣ちゃん』前も見てよ!
『スタマリ』(°・°* ジー
『結衣ちゃん』可愛いでしょう?
『スタマリ』いたって普通のパンツだけど?
『結衣ちゃん』(o ><)oドテッ 全然違うじゃん! ほら・・このフリルが可愛いし。
『スタマリ』そうかな・・
『結衣ちゃん』このレースも可愛いでしょう?
『スタマリ』そうか?
『結衣ちゃん』(ノ`△´)ノ ナニー
『スタマリ』おいおい・・あんまり見られてると濡れてきちゃうぞ?
『結衣ちゃん』あっ! ヤバイ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ マジでヤバいのかよ・・ボソッ・・
『結衣ちゃん』だって直ぐに濡れちゃうんだもん!
『スタマリ』スケベなだけだろ・・ボソッ・・
『結衣ちゃん』うん!
『スタマリ』(#/__)/ ドテ うんって・・
『結衣ちゃん』それより 毎日パンツ撮ってるくせに、全然見てないんだね?
『スタマリ』まぁ〜 脱いだらシャッター押してるだけだし。
『結衣ちゃん』(#/__)/ ドテ 少しは見なさいよ。
『スタマリ』毎日だから、見飽きちゃってるし・・
『結衣ちゃん』そうか。
『スタマリ』はぁ。ドキドキした感じを取り戻したい。
『結衣ちゃん』もう純真な心は取り戻せないよねぇ〜
『スタマリ』大きなお世話だよ・・ボソッ・・♪〜( ̄ε ̄;)





そして今度は今週デビューの菜々美ちゃん。

見てください。

この上を向いたヒップ。

某有名な外資系の秘書をしてる彼女。

面接をしている時も背筋が伸びてるし、凄く礼儀正しい子でした。

こんな子が脱いじゃうなんて・・

こんな子がOP平気なんて・・

と心の中で思いましたが。

こんな清純そうで綺麗な女の子の方がエッチな子が多いんです。

はぃ。


長身で抜群のスタイルのモデルさんです。

是非! ご予約お待ちしております。