今日も洗濯かよ・・

今日は結衣ちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』( ̄○ ̄)/ お疲れっす!
『結衣ちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』初日はどうだった?
『結衣ちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン
『スタマリ』気持良かっただろ?
『結衣ちゃん』はい!
『スタマリ』(o ><)oドテッ はいって・・
『結衣ちゃん』えっ? 今・・私変な事を言いましたか?
『スタマリ』正直な事を言ったと思うけど、気持良かったかって言うのはギャグだよ・・
『結衣ちゃん』なるほどねぇ・・でも濡れ濡れ過ぎてしまった。
『スタマリ』はぁ?
『結衣ちゃん』だって、何か透明な液体が出てきたし。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『結衣ちゃん』それに何か良い感じに何か伸びてきたんですよ。
『スタマリ』・・・
『結衣ちゃん』何かネバネバって感じ?
『スタマリ』お前・・お前アホだろ?
『結衣ちゃん』でも聞いて下さいよ。
『スタマリ』何?
『結衣ちゃん』昔、凄く毎日のように濡れていて、病気かと思って病院に行ったんですよ。
『スタマリ』はぁ。
『結衣ちゃん』そしたら女の先生が笑って言ってました。
『スタマリ』何て?
『結衣ちゃん』むしろ濡れていた方が良いって。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 俺が・・俺が良い病院を紹介してやる!
『結衣ちゃん』病気じゃないんですって!
『スタマリ』溜まってるのか?
『結衣ちゃん』そうなのかなぁ・・
『スタマリ』おいおい・・そうなのかって・・さっきから冗談になってないぞ・・ボソッ・・
『結衣ちゃん』でも、ブログを読んだけど、メルモちゃんも濡れ濡れで凄いんでしょう?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ もしかして・・
『結衣ちゃん』何ですか?
『スタマリ』もしかしてシーツ汚したな?
『結衣ちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 少し・・
『スタマリ』お前もかよ・・
『結衣ちゃん』メルモちゃんって凄いの?
『スタマリ』えぇ・・スタマリ毎回洗濯の山です。
『結衣ちゃん』へぇ〜
『スタマリ』へぇじゃねえよ。何だかんだで、今から洗濯って事じゃねぇか?
『結衣ちゃん』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜 大丈夫ですよ。
『スタマリ』本当かよ?
『結衣ちゃん』だって写真を撮られてるだけなのに、濡れ濡れになっちゃったんだもん!
『スタマリ』どんだけスケベなんだよ。
『結衣ちゃん』まぁ〜 どんだけと言われても・・
『スタマリ』死んでくれ・・ボソッ・・
『結衣ちゃん』最後も濡れてるのに、その上からパンツを穿いてくれって頼まれたし。
『スタマリ』はぁ・・
『結衣ちゃん』何か蜘蛛の糸のように透明な液体が、ねばぁ〜て・・
『スタマリ』・・・
『結衣ちゃん』何か凄くないですか?
『スタマリ』お前はスパイダーマンかよ・・ボソッ・・
『結衣ちゃん』あっ。スタマリさん、面白い事を言いますよねぇ〜 (>y<) ぶっ!?
『スタマリ』全然笑えないんですけど・・
『結衣ちゃん』大丈夫ですって。
『スタマリ』何が?
『結衣ちゃん』そんなにシーツが濡れないように頑張ったから。
『スタマリ』おいおい・・知ってるんだからな?
『結衣ちゃん』(゜o゜;;ギク! 何を?
『スタマリ』さっき、何気にシーツを濡らした個所をヌイグルミと枕で隠したろ?
『結衣ちゃん』ヘ(゜Д、゜)ノ 隠したって・・違いますよ。
『スタマリ』何が?
『結衣ちゃん』濡れてるから、枕を置いて、見栄えを良くしたんです。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ
『結衣ちゃん』さてと、帰ろうかな。
『スタマリ』明日もね。
『結衣ちゃん』はい!
『スタマリ』最近・・毎日のように洗濯してるな・・(T∇T) ウウウ