いずみちゃんのパンチラショットです

今日は処女モデルのいずみちゃんのパンチラショットです


お尻が大きいのが嫌いと言っていましたが、オジサンになってくると、お尻フェチの方が多いです。

(个_个) ジッ〜

ブログを良く見ているみたいで、どうして他の女の子のお尻はカッコイイの良いのに・・

私のお尻がアップされてるのがカッコ悪いって?


・・・・・・



・・・・・


はぃ。


答えます・・


他の女の子のパンチラを撮る時は、ちゃんと綺麗に撮れるようにポーズを考えて撮ります。


いずみちゃん。

帰るの早いので。


待って!


一枚。



いや。2枚。



直ぐに終わるから。。


何も考えずにカメラのボタンを押してるからです。


何だ・・そうだったのか・・


何だかんだ適当な嘘に騙されて、今日も5枠のお仕事をして行きました。

処女ですけど、エッチなモデルです。

宣材を見る感じとか違って、凄く活発で会話も楽しいモデルさんです。

たまぁ〜に。


平日にスケジュールを出しますが、今度出した時は是非撮って見てください。


今日はNGの放Oにもチャレンジして成功して喜んで帰って行きました。

まだ撮った事のない人・・是非!