髪の毛切ったんです・・

今日はりえちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』(・。・)ノ お疲れっす!
『りえちゃん』お疲れ様でぇ〜す
『スタマリ』後でパンチラ撮らせてな。
『りえちゃん』・・・( - ゛-) ジッー
『スタマリ』どうした?
『りえちゃん』この写真・・
『スタマリ』えっ?
『りえちゃん』この写真が最近飼ったワンちゃんですか?
『スタマリ』(^m^)ゞ ポリポリ そうそう・・ヤンチャで凄いんだよねぇ〜
『りえちゃん』可愛い・・
『スタマリ』知ってる・・ボソッ・・
『りちゃん』私・・
『スタマリ』何?
『りちゃん』私・・家で飼ってるワンちゃんを切っちゃたんですよぉ〜
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 切った?
『りちゃん』はぃ。 
『スタマリ』何。それ?
『りえちゃん』散歩したら汚れちゃったので、お腹の毛の方ハサミでカットしたんですよ。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『りえちゃん』そしたら、間違えてお腹を切ってしまって、今、入院中です。
『スタマリ』(o ><)oドテッ おいおい・・切ったって、どの位?
『りちゃん』1センチ位。
『スタマリ』バリカンでカットすれば良かったじゃん!
『りえちゃん』バリカン無かったんだもん!
『スタマリ』ワンちゃん可哀想・・
『りえちゃん』私を・・
『スタマリ』ん?
『りえちゃん』いけない事をした私をいじめてください!
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『りえちゃん』本当に私のミスなんです。
『スタマリ』お前・・
『りちゃん』何ですか?
『スタマリ』りえちゃんを苛めても、それってりえちゃんが喜ぶだけなんじゃないの?
『りえいちゃん』・・・・
『スタマリ』何か変な事を言った?
『りえちゃん』本当にスタマリさんてエッチな事ばっかり言うんですねぇ〜
『スタマリ』いぇいぇ。エッチな事しか言わないんです。
『りえちゃん』o( _ _ )o〜†パタッ
『スタマリ』そんな事よりパンチラ撮らせてよ。
『りえちゃん』はい!
『スタマリ』でも髪の毛を切ったから、写真も撮って新着情報にアップしようかなぁ〜
『りえちゃん』ありがとうございますぅ〜
『スタマリ』パシャ! パシャ!
『りえちゃん』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』なぁ?
『りえちゃん』何ですか?
『スタマリ』俺って凄くない?
『りえちゃん』何がですか?
『スタマリ』だって宣伝の写真なのに、コンデジで撮ってるんだぞ?
『りえちゃん』まぁ〜 今のコンデジって性能が良いですから。
『スタマリ』そうなんだけど・・・
『りえちゃん』でも・・
『スタマリ』何?
『りえちゃん』本当は一眼レフで撮るのが面倒くさいんでしょう?
『スタマリ』正解
『りえちゃん』(o ><)oドテッ 本当なんですか?
『スタマリ』嘘だよ。嘘。
『りえちゃん』・・・
『スタマリ』今度時間のある時に宣材撮り直そうね。
『りえちゃん』本当ですよ。
『スタマリ』はぃ・・・( ̄。 ̄)ボーーォ