大事な物。

今日は渚ちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』_・)ノ ティーーーッス
『渚ちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』今度早くスタジオに着いちゃった時は、早めに連絡くれれば来るからね。
『渚ちゃん』あぁ〜 はい!
『スタマリ』後・・
『渚ちゃん』何ですか?
『スタマリ』今日こそ絶対に、物を忘れて帰らない事!
『渚ちゃん』はぃ。でも・・でも何時も忘れようと思って忘れてる訳じゃないんですぅ〜
『スタマリ』そんなの知ってるよ。
『渚ちゃん』この帽子だって5個目だし。
『スタマリ』5個目?
『渚ちゃん』はい! 何か何時も狙われてるような気がするんですよねぇ〜
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! だっ。誰に?
『渚ちゃん』誰と言うわけじゃないけど、何時も無くなるから。
『スタマリ』(o ><)oドテッ おい!
『渚ちゃん』はぃ?
『スタマリ』誰が、そんな桜田順子が被ってたような帽子を狙うんだよ。
『渚ちゃん』桜田順子?
『スタマリ』はぃ。はぃ。どうせ若い子とは話が合わねぇよ・・ボソッ・・
『渚ちゃん』だって本当に知らないし・・
『スタマリ』わかったよ・・でっ。5個目?
『渚ちゃん』はい! これで5個目です。
『スタマリ』それは渚ちゃんが忘れるからだろ?
『渚ちゃん』そうなんですけどぉ〜
『スタマリ』(#/__)/ ドテ だから帽子に自分の名前を書いてるのか?
『渚ちゃん』そうなんですよ。
『スタマリ』子供かよ!
『渚ちゃん』(^m^)ゞ ポリポリ
『スタマリ』でも忘れてしまうなら、名前じゃ無くて、住所も書いてた方が届くのでは?
『渚ちゃん』なるほど!
『スタマリ』気がつくの遅せぇよ・・ボソッ・・
『渚ちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』もしかして・・
『渚ちゃん』ん?
『スタマリ』もしかして、下着にも名前を書いてたりしてないよな?
『渚ちゃん』書いてますよ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 書いてるのかい!
『渚ちゃん』全部じゃないですよ。
『スタマリ』全部じゃないって・・
『渚ちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』ほっ。他に名前を書いてる物って何だ?
『渚ちゃん』大事な物です。
『スタマリ』大事な物って何だよ?
『渚ちゃん』ノートとか・・
『スタマリ』他は?
『渚ちゃん』教科書とか・・
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)??
『渚ちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』何かエッチをしようとした時に、パンツに名前を書いてるの発見したら・・
『渚ちゃん』どうなりますか?
『スタマリ』チンコが萎む。
『渚ちゃん』へぇ〜
『スタマリ』へぇ・・って・・本当に子供すぎだ・・ボソッ・・