フェチ。

昨日、リナちゃんと事務所で会話をしていた時の話しです。

カチャン!

『スタマリ』( ̄○ ̄)/ お疲れっす!
『リナちゃん』お疲れ様ぁ〜
『スタマリ』今日は当日の予約でごめんねぇ〜
『リナちゃん』いぇいぇ。楽しかったから。
『スタマリ』そっ。
『リナちゃん』特に今日はお尻ばっかり撮られちゃったぁ〜
『スタマリ』へぇ〜 でもリナちゃん撮る人はフェチが多いよね?
『リナちゃん』そうなんですよ、特に足フェチの人が多いかな。
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 毎回思うけど、足、細っ!
『リナちゃん』えぇ〜 芸能人の人の方が細いよ。
『スタマリ』そうかな・・
『リナちゃん』そう言えば、昔歩いていたら、ストッキングを売ってくれって言われた事がある。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『リナちゃん』うん! 急に後ろから声をかけられてさぁ〜
『スタマリ』おいおい・・それ凄いな。
『リナちゃん』でしょうぉ〜
『スタマリ』でっ?
『リナちゃん』何か匂いも嗅ぎたいらしくて・・
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 匂いって・・
『リナちゃん』凄くないですか?
『スタマリ』何処で声をかけられたの?
『リナちゃん』大きな通りで。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジで?
『リナちゃん』うん!
『スタマリ』何歳くらいの人?
『リナちゃん』30代半ばかな・・
『スタマリ』へぇ〜 でっ。どうしたの?
『リナちゃん』私も恥ずかしくなってきて、走って逃げました。
『スタマリ』何だよ。売って上げれば良かったのに。
『リナちゃん』そうなのかな?
『スタマリ』そうだよ! メロディーズだって色んなのあるだろ?
『リナちゃん』なるほど。
『スタマリ』勿体なかったねぇ〜
『リナちゃん』今度さぁ〜 宣材撮る時に、私の足だけとか撮ってよ。
『スタマリ』(^o^; ほえ〜
『リナちゃん』これだけ足フェチの人が来るって事は、絶対に良いから。
『スタマリ』そうか?
『リナちゃん』うん!
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ それは違うと思うけど・・ボソッ・・