顔も撮って?

今日はりのんちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』( ̄○ ̄)/ お疲れっす!
『りのんちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』さてと・・
『りのんちゃん』なっ! 何?
『スタマリ』直ぐに終わるから、パンチラ撮らせろ。
『りのんちゃん』胸じゃなくて良いの?
『スタマリ』胸は飽きた。
『りのんちゃん』(^_^メ) ピクピク 飽きたって・・
『スタマリ』良いから、さっさとケツ!
『りのんちゃん』でも、私、今日は半ズボンだよ。
『スタマリ』脱げ。
『りのんちゃん』えぇ〜〜 こんな感じ?
『スタマリ』(o ><)oドテッ 何だよそれ!
『りのんちゃん』何が?
『スタマリ』嫌がってるのかと思っただろうが!
『りのんちゃん』全然、そんな事ないよ。
『スタマリ』よし・・ケツ、ケツ・・
『りのんちゃん』こう?
『スタマリ』顔はいらないから、もっとお尻を向けて。
『りのんちゃん』顔も撮ってよ。
『スタマリ』顔は出さないんだから、尻だけで良いの!
『りのんちゃん』えぇ〜〜〜〜〜〜〜
『スタマリ』・・・・・・・・・おい!
『りのんちゃん』何?
『スタマリ』こっちに体を向けて、ピースをするなよ。
『りのんちゃん』顔も撮って!
『スタマリ』あっ! 撮る、撮る。
『りのんちゃん』本当?
『スタマリ』うん! でもボカすけどね!
『りのんちゃん』良いよ!
『スタマリ』(o ><)oドテッ 良いのかい!
『りのんちゃん』だって顔も撮ってアップするんでしょう?
『スタマリ』えぇ・・でもボカすから、顔の表情を作らなくても良いんですけど・・
『りのんちゃん』(* v v)。ハズカシイ