楓ちゃんって・・

今日は楓ちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』( ̄○ ̄)/ お疲れっす!
『楓ちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』さてと・・最後にパンチラ撮らせて?
『楓ちゃん』はい! ストッキングは脱いだ方が良いですか?
『スタマリ』スタマリはストッキング好きだから、そのままで良いよ。
『楓ちゃん』はい!
『スタマリ』それ撮り終えたら、後ろからバOブを突っ込ませて?
『楓ちゃん』後ろからですか?
『スタマリ』それなら前でも良いよ。
『楓ちゃん』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』そしてバOブを突っ込みながら、ローOーやろうかな?
『楓ちゃん』嬉しいィ〜
『スタマリ』・・・何か会話に負けてそう・・
『楓ちゃん』その後は?
『スタマリ』その後?
『楓ちゃん』はい。
『スタマリ』えぇぇぇと・・どうしよう・・どうしよう・・
『楓ちゃん』(* ̄▽ ̄*)
『スタマリ』ん〜 取りあえずチOポ舐めて。
『楓ちゃん』どんな風に?
『スタマリ』どんな風?
『楓ちゃん』はい!
『スタマリ』そう来たか・・ヤバイ・・会話に押されてるぞ・・ボソッ・・
『楓ちゃん』何でも言ってください。
『スタマリ』丁寧に・・
『楓ちゃん』はい!
『スタマリ』後・・大きいって言って。
『楓ちゃん』わかりました。
『スタマリ』最後は何処に出してほしい?
『楓ちゃん』スタマリさんのお好きな所で・・
『スタマリ』よおぉ〜〜し・・
『楓ちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』何か誰も話しに突っ込んでくれないと、話しに落ちが無い。
『楓ちゃん』私・・私妄想好きなので、延々と話が終わりませんよ。
『スタマリ』さっき仕事でやったのに、溜まってるのか?
『楓ちゃん』そうなのかな・・
『スタマリ』帰ってから、もう一回やれ。
『楓ちゃん』わかりましたぁ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ わかったのかよ・・ボソッ・・

とっても会話の乗りが良い楓ちゃん。
毎回エロトーク全開で、凄くサービス精神旺盛なモデルさんです。

まだ撮った事のない人は是非・・
ただし、スタマリのように会話に負けないようにね。(TOT) ダー