ふるさと撮影会。

今日はリナちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』( ̄○ ̄)/ お疲れっす!
『リナちゃん』お疲れ様ぁ〜
『スタマリ』来週も出る?
『リナちゃん』ん〜 出ようかなぁ・・
『スタマリ』だったらパンチラ撮らせて。
『リナちゃん』えっ? また撮るの?
『スタマリ』えぇ・・毎回撮って宣伝してるので。
『リナちゃん』へぇ〜
『スタマリ』リナちゃんはダンスをしてるから、お尻がキュッとしてるもんなぁ〜
『リナちゃん』まぁ〜ね。
『スタマリ』パシャ! OK!
『リナちゃん』あのさぁ?
『スタマリ』何?
『リナちゃん』今日もアソコが綺麗だって、褒められちゃった。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジで?
『リナちゃん』うん! でも、良く言われるよ。
『スタマリ』どんな風に綺麗だって?
『リナちゃん』何か形が左右対称で綺麗なんだって。
『スタマリ』へぇ〜 でもリナちゃんは色白だから、アソコも綺麗そうだもんなぁ〜
『リナちゃん』でしょうぉ〜
『スタマリ』うん!
『リナちゃん』この間なんて、私のアソコを見て、故郷を思い出すって言われたよ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ なんじゃ、それ?
『リナちゃん』ほら・・アソコって生まれてくる場所じゃん!
『スタマリ』はぁ。
『リナちゃん』だから、アソコを故郷って言うんだって。
『スタマリ』そうかなぁ・・ボソッ・・
『リナちゃん』前も言ったもしれないけど、拝まれた事もあるし。
『スタマリ』ダチョウ倶楽部かよ・・ボソッ・・
『リナちゃん』だって本当なんだもん!
『スタマリ』はぁ。
『リナちゃん』リナと一緒にふるさと撮影会をやろうって、どう?
『スタマリ』(o ><)oドテッ いい加減な事を言ってるだろ?
『リナちゃん』思いっきり真面目です。
『スタマリ』そうなのかよ・・ボソッ・・
『リナちゃん』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜