あんずちゃんの半ケツショット。

今日はあんず理沙ちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』( ̄○ ̄)/ お疲れぇー
『あんずちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』はぃ、はぃ、今日はこっちに来て頂戴。
『あんずちゃん』何、何??
『スタマリ』パンチラ撮らせて。
『あんずちゃん』また撮るの?
『スタマリ』あんずちゃんのプリッとしたお尻が撮りたいんだよ!
『あんずちゃん』それ良くお客さんからも言われるんだよねぇ〜
『スタマリ』おっ。何となく良い感じじゃん・・ボソッ・・
『あんずちゃん』何かまん丸で、凄く形が良いみたい。
『スタマリ』ほら・・スポーツやってるから、形がカッコいいんだよ。
『あんずちゃん』そうなのかなぁ〜
『スタマリ』うん!
『あんずちゃん』でっ。今日はどんな感じ撮るの?
『スタマリ』( ̄ー ̄)ニヤリ
『あんずちゃん』何・・何、変な笑い方をして・・・
『スタマリ』ケツを出して、半ケツ見せて!
『あんずちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジで?
『スタマリ』うん!
『あんずちゃん』・・・
『スタマリ』嫌か?
『あんずちゃん』そうじゃなくて、お尻を突き出した方が良いのかな?
『スタマリ』(o ><)oドテッ そんなの考えてたのかよ。
『あんずちゃん』だって突き出した方が良くない?
『スタマリ』やってみろよ!
『あんずちゃん』どう?
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『あんずちゃん』やっぱり変?
『スタマリ』具が見えてる。
『あんずちゃん』(°◇°;) ゲッ マジで?
『スタマリ』それは嘘だけど。
『あんずちゃん』(°_。)ズリ 本当に嘘ばっかり言うんだから・・
『スタマリ』何か普通の方がエロイみたい。
『あんずちゃん』本当?
『スタマリ』うん!
『あんずちゃん』こんな感じ?
『スタマリ』おっ! それ頂き! パシャ! パシャ!
『あんずちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』ハイ! OK!
『あんずちゃん』どうだった?
『スタマリ』最高です!
『あんずちゃん』本当?
『スタマリ』後で確認して見るけど。
『あんずちゃん』(o ><)oドテッ 今、見なさいよ!
『スタマリ』撮ったら満足しちゃう人なんで・・
『あんずちゃん』サイテー。
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ