久しぶりの仕事(* ´∀`*)

花音です!

昨日は久しぶりにスタジオに行きました!


受験が終わり、初めての仕事で、急にスケジュール出したのにまさかの完売!


いつも本当にありがとうございます。

電マアタッチメントもありがとうございます(笑)

そして!
初めて、差し入れをいただきました(*´∀`*)

大阪から来てくださった方からは、プリンを
2時間撮ってくださった方からは、巷で噂の生ドーナツを
川崎から来てくださった方からは、ケーキを
いただきました♪

花音は、甘いもの大好きなんです(*´∀`*)♪
いや、嫌いなものは無いので、何でも好きなのですが(笑)


本当にありがとうございます!

来週は大学の入学式やら、授業やらで忙しいので、次のスケジュールは再来週ですが(多分)、もっと頑張るので、これからもよろしくお願いします(>_<)



花音