春野みきちゃんデビューしました。

今日は春野みきちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』( ̄○ ̄)/ お疲れっす!
『春野ちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』初日だから、緊張で疲れたろ?
『春野ちゃん』ん〜 少し疲れたけど、楽しかったです。
『スタマリ』そうか。
『春野ちゃん』はい!
『スタマリ』凄く評判良かったよぉ〜
『春野ちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! お客さん、皆喜んで帰ってたし。
『春野ちゃん』良かったぁ〜 (@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』それに近いよ。
『春野ちゃん』えっ?
『スタマリ』お客さんとの距離が凄く近い。
『春野ちゃん』そんなに近いですか?
『スタマリ』うん! 面接の時も思ったけど、下ネタとか色んな話をしたけど、バンバン会話が返ってくるもんなぁ〜
『春野ちゃん』(#^.^#) エヘッ 
『スタマリ』でも、何でこんなに真面目でフレンドリーなのに、男が出来ないんだろうね?
『春野ちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ それは私も知りたいです・・
『スタマリ』甘え下手なんだよ。
『春野ちゃん』(°◇°;) ゲッ 何でわかるんですか?
『スタマリ』話してればわかるよ。
『春野ちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』もっと積極的にガンガン行って、出会いを求めた方が良いよ。
『春野ちゃん』そうですかね?
『スタマリ』うん! 後、スケベなオーラを出せ!
『春野ちゃん』えっ? 私出てないですか?
『スタマリ』出てない。
『春野ちゃん』えぇ〜 私・・私凄くスケベなのにィ〜
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 適当に言ったのに、そう言う展開かよ・・ボソッ・・
『春野ちゃん』どっ。どこにスケベのオーラが出てないんですか?
『スタマリ』えぇぇと・・何て適当に言っておこうかな・・
『春野ちゃん』何処ですか?
『スタマリ』えぇぇと・・・・・・・・・・顔?
『春野ちゃん』顔かぁ・・
『スタマリ』ヤバイ・・適当に言ったのに真剣に考えちゃったよ・・
『春野ちゃん』顔ねぇ・・・
『スタマリ』やりたいオーラを出せ!
『春野ちゃん』出てないですかぁ?
『スタマリ』えっ? やりたいの?
『春野ちゃん』私・・私毎日でもOKですよ!
『スタマリ』(o ><)oドテッ 毎日って・・
『春野ちゃん』スケベでしょう?
『スタマリ』はぁ。オナニーやってるんだろ?
『春野ちゃん』はい!
『スタマリ』おかずは?
『春野ちゃん』無料の動画サイト。
『スタマリ』でもPC持ってないんだよね?
『春野ちゃん』携帯でDLするんですよ。
『スタマリ』おぉ〜 それでオナニーする子いるよねぇ〜
『春野ちゃん』後は、前は漫画喫茶のPCを借りてやったり。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジで?
『春野ちゃん』はい! ヘッドホンをつけて最高ですよ。
『スタマリ』定員さんに見つからないの?
『春野ちゃん』一回も見つかった事ないです。
『スタマリ』ビデオじゃなくて、本当にやってる子がいたのかよ・・ボソッ・・
『春野ちゃん』私・・私AV見るの大好きで、好きな女優とか男優さんもいるんですよ。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『春野ちゃん』Oさんって知りません?
『スタマリ』知らない・・
『春野ちゃん』Oさんは?
『スタマリ』知らない・・それ有名なの?
『春野ちゃん』はい!
『スタマリ』AV見ないスタマリに・・それも男優さんの名前を言われてもなぁ・・
『春野ちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』溜まってるの?
『春野ちゃん』(^o^; ほえ〜 そうかも。
『スタマリ』そうなのかよ・・ボソッ・・
『春野ちゃん』でも大丈夫です。
『スタマリ』何で?
『春野ちゃん』今日は久しぶりに思いっきり何度もやったから!
『スタマリ』(o ><)oドテッ 来週も出なさい。
『春野ちゃん』でっ。出ても良いんですか?
『スタマリ』うん! 思いっきり出来るだろ?
『春野ちゃん』嬉しいィ〜〜
『スタマリ』そんなので喜ばないで、男を作れよ。
『春野ちゃん』頑張りましゅ・・(# v。v)o ポッ

見た目は可愛いのに、とってもエッチな春野ちゃん。
会話の乗りも良いし、優しい感じが全面に出てる子です。

来週も出ますので、今回予約が取れなかった人、是非!