こんな会話をしていました。

今日はあんず理沙ちゃんと事務所で会話をしていました。


ピンポ〜ン♪

『スタマリ』_・)ノ ティーーーッス
『あんずちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』随分と早く来たな?
『あんずちゃん』暇だったんだもん!
『スタマリ』よし・・今からパンチラ撮るか?
『あんずちゃん』(o ><)oドテッ 今から?
『スタマリ』終わって撮るより、今のうちに撮ってた方が良いだろ?
『あんずちゃん』まぁ・・
『スタマリ』ほれ行くぞ。
『あんずちゃん』はぁ。
『スタマリ』・・・
『あんずちゃん』ポーズは?
『スタマリ』股を開け。
『あんずちゃん』普通だね?
『スタマリ』(ノ`△´)ノ ナニー
『あんずちゃん』だってありきたりだし。
『スタマリ』スタマリに普通って言葉を言うな!
『あんずちゃん』何で?
『スタマリ』普通って言われるのが一番嫌だから。
『あんずちゃん』見た目は普通じゃないから良いのに。
『スタマリ』何か?
『あんずちゃん』いぇ・・


『スタマリ』わかったよ。 タイツを脱いで、股を開けよ。
『あんずちゃん』あっ! それ良いかも。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 本当に良いか?
『あんずちゃん』さっきより良いよ。
『スタマリ』そうか・・ボソッ・・
『あんずちゃん』うん!



『スタマリ』わかった! あんずちゃんは尻だよ、尻!
『あんずちゃん』また?
『スタマリ』良いからケツ見せろよ!
『あんずちゃん』こう?
『スタマリ』・・・
『あんずちゃん』何か違うでしょう?
『スタマリ』前回評判だった、前から撮ってみようか?
『あんずちゃん』評判だったの?
『スタマリ』コメント書かれてたじゃん!
『あんずちゃん』はぁ。
『スタマリ』割れ目が見えるから良いんだよ!
『あんずちゃん』本当に見えてるの?
『スタマリ』それは嘘だけど。
『あんずちゃん』(o ><)oドテッ


『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『あんずちゃん』どうしたの?
『スタマリ』ケツのアップにしよう!
『あんずちゃん』・・・
『スタマリ』パシャ!
『あんずちゃん』・・・
『スタマリ』ほら・・凄く良いじゃん!
『あんずちゃん』大きすぎない?
『スタマリ』アップで撮ってるから大きく見えるんだよ!
『あんずちゃん』本当?
『スタマリ』いゃ。適当に言っただけ。
『あんずちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』男はお尻が大きい女の子が好きだから良いじゃん!
『あんずちゃん』そう言う問題?
『スタマリ』たぶん・・
『あんずちゃん』それも適当に言ってるんでしょう?
『スタマリ』知ってるなら聞くなよ・・ボソッ・・♪〜( ̄ε ̄;)

と言う会話をしながら今日は撮ってました。