4台持ってるのに・・

今日はララちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』( ´ ▽` )ノ やぁ
『ララちゃん』こんちわぁ〜〜
『スタマリ』ララちゃんは、今日も可愛いなぁ〜
『ララちゃん』(°◇°;) ゲッ わかるんですか?
『スタマリ』えっ?
『ララちゃん』やっぱりスタマリさんは凄いよねぇ〜
『スタマリ』何が・・ボソッ・・
『ララちゃん』髪の毛の色を変えただけで、直ぐにわかっちゃうんだもんぁ〜
『スタマリ』化粧を変えたのかと思ってた・・ボソッ・・
『ララちゃん』何か言いましたか?
『スタマリ』いぇ・・でも何となく落ち着いた感じで良いじゃん!
『ララちゃん』でしょうぉ〜 3色入ってるんですよ。
『スタマリ』3色も?
『ララちゃん』うん!
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 本当だ・・
『ララちゃん』何かアルミホイルかとで巻かれて、超大変だったんですよ。
『スタマリ』ララちゃんは髪の毛が長くて、キューティクル凄くもんなぁ〜
『ララちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』スタマリの髪の毛ガビガビだろ?
『ララちゃん』それは色を抜き過ぎ。
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ それよりパンチラ撮らせろ。
『ララちゃん』良いですよ。
『スタマリ』後ろ向いてパンツ見せて。
『ララちゃん』はい!
『スタマリ』・・・
『ララちゃん』どうしたの?
『スタマリ』シャッターが下りない。
『ララちゃん』・・・
『スタマリ』ちょっと待って! さっきはちゃんと動いてたのに・・
『ララちゃん』早く、早く!
『スタマリ』わかった! もう一台のカメラで撮る!
『ララちゃん』(@^∇^@) はぁーい
『スタマリ』撮るぞ!
『ララちゃん』はい!
『スタマリ』パシャ!
『ララちゃん』終わり?
『スタマリ』ごめん・・このカメラも壊れてる。
『ララちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』・・・・
『ララちゃん』次回だね?
『スタマリ』絶対に撮る!
『ララちゃん』だってカメラ壊れてるじゃん!
『スタマリ』わかった! 携帯。携帯の写メで撮らせろ!
『ララちゃん』はぁ。
『スタマリ』パシャ!
『ララちゃん』撮れましたか?
『スタマリ』うん!
『ララちゃん』でも2台もデジカメ持ってるのに、2台とも壊れちゃうなんてねぇ〜
『スタマリ』いゃ。4台持ってて、4台ともなんかしら壊れてるんです・・
『ララちゃん』(o ><)oドテッ