りえちゃんのお尻。

昨日もブログを書こうと思ったんです・・

でも・・


春野みきちゃんのデビューもあるし二日続けて春野ちゃんの写真をアップするのはなぁ・・・

と適当な嘘を考えつつ。


本当は酔ってしまったです。

ε=(>ε<) プッー!

今日はりえちゃんのパンチラショットです


『スタマリ』あのさぁ?
『りえちゃん』はぃ?
『スタマリ』今日は胸じゃなくてパンチラ撮らせて。
『りえちゃん』はい!
『スタマリ』今日のパンチラはTバック?
『りえちゃん』はい!
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『りえちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』前から撮ったら具が食み出るよな?
『りえちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン 毛を処理してるので大丈夫かも?
『スタマリ』だったら前から思いっきり開いてみてよ?
『りえちゃん』こんな感じですか?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ
『りえちゃん』でっ。出てました?
『スタマリ』ん〜 スタマリ目が悪いから良く分からないけど、ヤバイかも?
『りえちゃ』・・・
『スタマリ』安全パイでお尻を撮ろう。
『りちゃん』はい!
『スタマリ』パシャ!

で。

撮ったのが、この写真。

( >_[・]) ロックオン

何時もは凄い形の良い胸に目が言っちゃいますが、お尻も凄く良いです。

人気モデルには何かが違いますよ。

まだ撮った事のない人は是非!