真面目な真理子ちゃん。

みなさん、お久しぶりです。
地震大丈夫でしたか?

怖かったし、被災された方もいるので自分の周りが無事でも
手離しでよろこべませんが、ブログを見ているみなさんが
無事であることを祈ります。


私はこう見えてかなり真面目な性格でして
(自称ちょいワルなんですが、誰ひとりとして認めてくれないので諦めて自他共に認める真面目真理子になりました。)
おまけに心配性。。。。

そんなクソがつくほど真面目な真理子は
もちろんスタマリさんのことも心配してました。
で、今日久々ブログ見てみたのですが


スタマリさん、
わんちゃんの写真とか載せてるし・・・
めちゃめちゃ心配してメール送ったりしたのに
なんだかフツーに過ごしてるし(ーー;)

あんなに心配したのに(><)(笑)


その次の日は「何かためになることしなきゃ!!」
とワセワセと献血に行ったのですが、
あんま被災地に運ばれる気配なし・・・
(まぁ、だれかの役に立つならいいけど・・)

そして帰り道、コンビニにあった募金箱にいつもより多めの
100円玉をポトリ。
でもよく見たら、緑化募金で・・・
(まぁ、これも役に立つならいいけど・・・)

なんか空回りしまくっている今日この頃です。

あぁ、こんなときちょいワルに憧れるわぁ〜