毎回違うんです・・

今日はりかちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』(/ ̄ー ̄)お疲れっすぅー
『りかちゃん』お疲れ様です。
『スタマリ』直ぐに帰る?
『りかちゃん』何か用事ですか?
『スタマリ』いゃ。最近仕事を終えたモデルさんのパンチラを撮ってるから、りかちゃんも撮る?
『りかちゃん』("▽"*) アヒョ 本当に?
『スタマリ』うん!
『りかちゃん』どっ。どんな風に撮ってるのか見せて貰っても良いですか?
『スタマリ』良いよ。カチャカチャ・・ほれ・・
『りかちゃん』(个_个) ジッ〜 
『スタマリ』これがりえちゃんの胸・これがりんちゃんの後ろ姿・・・そしてこれが・・
『りかちゃん』本当だ・・
『スタマリ』デジカメで撮るから30秒で終わるよ。
『りかちゃん』別に良いですよ。
『スタマリ』(*^-°)v オッケェ〜イ♪ そしたらスタジオに来てよ。
『りかちゃん』あっ。はい!
『スタマリ』ポーズだよなぁ・・・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『りかちゃん』ベッドの上に上がった方が良いですか?
『スタマリ』そうだね・・照明が届きやすいし・・
『りかちゃん』この位スカートを上げれが良いですか?
『スタマリ』もう少し上げないとパンツが見えないわ。
『りかちゃん』こっ。この位?
『スタマリ』いゃ・・全然パンツが見えない。
『りかちゃん』こんなに上げるのに?
『スタマリ』何か尻だけしか見えて無いなぁ・・
『りかちゃん』本当ですか?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ りかちゃんTバック
『りかちゃん』そうです。
『スタマリ』どうりでパンツが見えないと思ったわ。
『りかちゃん』Tバックじゃダメですか?
『スタマリ』全然OKよ。ただ頭の中にTバックって入って無かったから、パンツに気がつかなかっただけ。
『りかちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』でぁ。撮るよぉ〜
『りかちゃん』はい!
『スタマリ』("▽"*) アヒョ
『りかちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』いゃ・・随分と大胆に思いっきり足を広げたから、こっちが驚いた。
『りかちゃん』ダメ?
『スタマリ』Tバックだと具が見えちゃうかもしれないので、もう少し足を閉じてください。
『りかちゃん』あっ。はぃ。(*/∇\*) キャ
『スタマリ』あっ。その位でOK! パシャ! パシャ! はい!OKです。
『りかちゃん』早っ!
『スタマリ』だってデジカメで数枚撮るだけだから。
『りかちゃん』へぇ〜
『スタマリ』また撮らせてね?
『りかちゃん』えっ? そんなに何回も?
『スタマリ』そうだよ。1回使った写真は2回使わないもん!
『りかちゃん』へぇ〜 でも、また撮ってくださいね。
『スタマリ』∠( ̄∧ ̄) ラジャ! と言う感じで、ブログの写真は毎回違うんです・・