金。

今日は葉月ちゃんのパンチラです。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『葉月みくちゃん』お疲れ様でぇ〜す
『スタマリ』あのさぁ〜
『葉月みくちゃん』何ですか?
『スタマリ』パンチラショット撮らせて?
『葉月みくちゃん』えっ?
『スタマリ』ほら・・スタジオでフルメイクで撮った子って、宣材撮り直さないじゃん!
『葉月ちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』うん! だから宣伝の為にパンチラ撮らせて。
『葉月みくちゃん』はぁ。
『スタマリ』まぁ〜 みくちゃんだけじゃなくて、他の子も撮ってるんだぁ〜
『葉月みくちゃん』でも・・でも・・私ってお尻が大きいから嫌なんですよ。
『スタマリ』一つ質問!
『葉月みくちゃん』何ですか?
『スタマリ』女の子はお尻が大きいのが嫌、男の人はお尻が大きい人が好き。
『葉月みくちゃん』・・・
『スタマリ』何か矛盾してねぇ?
『葉月みくちゃん』本当だ。
『スタマリ』と言う事でヨロシク。
『葉月みくちゃん』(o ><)oドテッ 全然意味わかりませんけど・
『スタマリ』適当に聞き流せよ・・ボソッ・・
『葉月みくちゃん』でも・・でも・・今日のパンツ、金色なんですよねぇ〜
『スタマリ』スタマリの頭も金髪・・・同じ、同じ・・
『葉月みくちゃん』(o ><)oドテッ 金って言葉だけ同じだけですよ・・ボソッ・・
『スタマリ』わかった!
『葉月みくちゃん』何ですか?
『スタマリ』スタマリのここ見て!
『葉月みくちゃん』( - ゛-) ジッー 何ですか?
『スタマリ』性Oです。
『葉月みくちゃん』(o ><)oドテッ どんな遊びしてるんですか!
『スタマリ』嫌ぁ・・遊んでたわけじゃんないんですか・・
『葉月みくちゃん』サイテーですね。
『スタマリ』・・・スタマリに逆らうと移すからな。
『葉月みくちゃん』何でも言う事を聞きます。
『スタマリ』ε=(>ε<) プッー! 

と言う事で、大きなお尻がチャームポイントのみくちゃん。
来週の平日もスケジュール出してます。

話し方もエロっぽいですよ、是非!