パカパカ?

今日はあんずちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』( ̄○ ̄)/ お疲れっす!
『あんずちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』さてと・・・今日も宣伝のパンチラでも撮りますか?
『あんずちゃん』あっ。この間、ブログにアップした私のパンチラ写真見てないよぉ〜
『スタマリ』そう言えば、コメントも書かれていたよ。
『あんずちゃん』えっ? どうやって見るの?
『スタマリ』携帯からも見れるから、後でURLを送っておくよ。
『あんずちゃん』ありがとうございますぅ〜
『スタマリ』ほれ・・スタジオに行くぞ。
『あんずちゃん』はい! どんな感じで撮るの?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『あんずちゃん』また真正面?
『スタマリ』今回は後ろから撮るか?
『あんずちゃん』うん! こんな感じ?
『スタマリ』そうそう・・しかし、あんずちゃんのお尻はキュッとしてるよなぁ〜
『あんずちゃん』私は運動して鍛えてるから、お尻のお肉がプリッとして張ってるのよぉ〜
『スタマリ』・・・
『あんずちゃん』どうしたの?
『スタマリ』何か、イマイチだな。
『あんずちゃん』えぇぇぇぇぇ・・じゃぁ〜 どんな感じ?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)??
『あんずちゃん』こんなのどう?
『スタマリ』おっ。それ良いじゃん!
『あんずちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』ついでに動画も撮っちゃおう。
『あんずちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』そして撮ってる部分はアソコだけ。
『あんずちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』あんずちゃん、こんにちわぁ〜
『あんずちゃん』こんにちわぁ〜 パカパカ・・
『スタマリ』(o ><)oドテッ パカパカって・・
『あんずちゃん』変?
『スタマリ』変と言えば変だけど、面白いから良いよ。
『あんずちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』えぇ〜 あんずちゃん元気?
『あんずちゃん』元気です パカパカ・・
『スタマリ』ε=(>ε<) プッー!
『あんずちゃん』えっ? どうしたの?
『スタマリ』何か笑って撮れないから動画は止めよう。
『あんずちゃん』パカパカがダメだった?
『スタマリ』パカパカ言うな。
『あんずちゃん』だってぇ〜
『スタマリ』ほら・・あまり動かすから、アソコに筋が出来ちゃったじゃん!
『あんずちゃん』本当だ。私って直ぐに筋ばっちゃうのよねぇ〜
『スタマリ』o( _ _ )o〜†パタッ
『あんずちゃん』えっ? 私、何か変な事を言った?
『スタマリ』女の子は誰でもアソコが割れてるから筋張るんだよ!
『あんずちゃん』そうなの?
『スタマリ』えぇ。あんずちゃんって、結構天然なんだよなぁ・・ボソッ・・
『あんずちゃん』素直と言って、素直と・・( ̄。 ̄)ボーーォ