まろんちゃんのパンチラ。

今日はまろんちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』(/・0・)お疲れっす
まろんちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』さぁさぁさぁ。スタジオに行くぞ。
まろんちゃん』えぇぇぇ・・また撮るのぉ〜〜
『スタマリ』だってまろんちゃんのパンツが見たいんだもん!
まろんちゃん』ブログのネタでしょう?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 30秒で終わらせますから。
まろんちゃん』それに、この間撮ったパンツと同じなんですけど。
『スタマリ』どれ・・見せてみろよ。
まろんちゃん』うん!
『スタマリ』( - ゛-) ジッー
まろんちゃん』ねぇ?
『スタマリ』この間撮ったのはハートのマークだったぞ?
まろんちゃん』ヘ(゜Д、゜)ノ そうでしたっけ?
『スタマリ』うん! ほれ・・早くスタジオに行け。
まろんちゃん』ここじゃないの?
『スタマリ』照明がある方が綺麗で良いのよ。
まろんちゃん』はぁ。
『スタマリ』そこで後ろ向きになってよ。
まろんちゃん』えぇぇ・・
『スタマリ』撮るぞぉ〜
まろんちゃん』はぁ。
『スタマリ』・・・・
まろんちゃん』・・・どうしたの?
『スタマリ』何か違う。
まろんちゃん』はぁ?
『スタマリ』わかった。オシッコしてるように座ってよ。
まろんちゃん』和式ですか?
『スタマリ』和式?
まろんちゃん』だってオシッコって普通、便座に座ってするし。
『スタマリ』なるほど・・
まろんちゃん』・・・
『スタマリ』わかった。浴室でオシッコするように座ってよ。
まろんちゃん』こんな感じ?
『スタマリ』そう!
まろんちゃん』でも今時、こんな風にすわってしないでしょう?
『スタマリ』そうだよなぁ・・
まろんちゃん』どうしたの?
『スタマリ』ん〜 こんなので良いのかな・・
まろんちゃん』はぁ。
『スタマリ』まぁ〜 前回と違うから良いわ。パシャ! お疲れ!
まろんちゃん』お疲れです。お菓子食べようっと!
『スタマリ』食べろ、食べろ。
まろんちゃん』( ̄〜 ̄) モグモグ...
『スタマリ』あっ。
まろんちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』それ・・
まろんちゃん』えっ?
『スタマリ』そこのソファーで足を広げてみ?
まろんちゃん』こう?
『スタマリ』あっ。撮らせて。
まろんちゃん』はぁ。
『スタマリ』この写真良いわ。
まろんちゃん』えっ?
『スタマリ』何かさっきスタジオで撮ったより全然良いねぇ〜
まろんちゃん』・・・
『スタマリ』こっち載せるね。
まろんちゃん』スタジオの方が照明で綺麗だって言ったのに。
『スタマリ』それは次・・次の機会に載せるから・・ボソッ・・♪〜( ̄ε ̄;)