マジマジ見た事無いので・・

今日はまろんちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』( ̄ー ̄)/ お疲れっす。
まろんちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』えぇぇぇと。今度は何時だっけ?
まろんちゃん』(o ><)oドテッ 日曜日だと思うんですけど。
『スタマリ』そうだった。日曜日10時から5枠完売ね。
まろんちゃん』ありがとうございますぅ〜
『スタマリ』えぇぇと・・来週の平日はと・・
まろんちゃん』今週と同じで金曜日です。
『スタマリ』そうだったね。金曜日の早い時間だね。
まろんちゃん』はぃ。
『スタマリ』今日中にはスケジュールを上げておくからさ。
まろんちゃん』お願いしますぅ〜
『スタマリ』それより慣れたか?
まろんちゃん』ん〜 自分では、良く分からないんですけど、楽しいです。
『スタマリ』そうか。
まろんちゃん』はい。
『スタマリ』ちなみに・・ちなみに今日もパンチラ撮らせて?
まろんちゃん』今日も?
『スタマリ』だって全然ネタは思い浮かばないんだもん!
まろんちゃん』はぁ。
『スタマリ』ねっ! お願い。
まろんちゃん』はぁ・・・
『スタマリ』1分で撮り終えるから。
まろんちゃん』良いですよ。
『スタマリ』(@^∇^@) わぁーい。そうと決まれば、こっちに来て。
まろんちゃん』はい!
『スタマリ』そうだな・・前回と同じで後ろからスカートを上げて。
まろんちゃん』こんな感じですか?
『スタマリ』スタマリ変な格好で撮ってるんだから、恥ずかしいから見るなよ・・
まろんちゃん』私の方が恥ずかしいと思うんですけど・・・ボソッ・・
『スタマリ』パシャ! パシャ・・
まろんちゃん』ん?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)??
まろんちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』何かイマイチだな。
まろんちゃん』はぁ。
『スタマリ』前から撮るか?
まろんちゃん』(°O° ;) オドロキ! 前?
『スタマリ』ほら・・スカートを思いっきり持ちあげてよ。
まろんちゃん』(* v v)。ハズカシイ こうですか?
『スタマリ』・・・・
まろんちゃん』・・・
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
まろんちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』何かモッコリ感が出てるな。
まろんちゃん』モッコリ
『スタマリ』うん! 写真を見ても、アソコが思いっきりモッコリしてる。
まろんちゃん』それって・・それって私だけですか?
『スタマリ』ん〜 どうだろ。スタマリ適当に話して、適当に撮ってるから気にしなくて良いわ。
まろんちゃん』(o ><)oドテッ サイテー。
『スタマリ』だってマジマジと見た事無いんだもん! (TωT)ブヒー