眼鏡。

今日はいずみちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』(-_-)」 イヨッ
『いずみちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』あのさぁ〜 いずみちゃんってレイヤーだよね?
『いずみちゃん』はい。
『スタマリ』最近モデルさんのパンチラを撮ってるんだけど、カッコ良いパンチラポーズってあるか?
『いずみちゃん』こんなの、どうですか?
『スタマリ』おっ。それ良いかも。他にある?
『いずみちゃん』ん〜 だったら、こうは?
『スタマリ』前じゃ無くて、後ろ姿で欲しいのよ。
『いずみちゃん』それなら、こんなのは?
『スタマリ』へぇ〜 レイヤーは、ポーズが決まってるな。
『いずみちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! 帰る時に3・4枚撮らせてよ。
『いずみちゃん』良いですよ。
『スタマリ』いずみちゃんのお尻もカッコいいな。
『いずみちゃん』良く言われますよ。
『スタマリ』やっぱり・・あれ・・眼鏡なんてかけて、いずみちゃんって目が悪いんだ?
『いずみちゃん』(o ><)oドテッ あれだけ話してていて、今頃気がついたんですか?
『スタマリ』ぱっ。パンツしか見て無かったから。
『いずみちゃん』スケベ!
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ 正解です。
『いずみちゃん』オヤジは本当に・・今日はコンタクトを忘れちゃったんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 悪いっていくつ?
『いずみちゃん』わからないけど、コンタクトをしたら2.0です。
『スタマリ』へぇ・・スタマリも目が悪いけど、最近は眼鏡をかけないなぁ〜
『いずみちゃん』はっきり見えないと、気持悪くなったりしませんか?
『スタマリ』大人になると、見えない方が良い時の方が、多いんんだよ。
『いずみちゃん』(o ><)oドテッ でもバイクとか乗るんですよね?
『スタマリ』うん!
『いずみちゃん』危なくないんですか?
『スタマリ』勘だよ、勘。
『いずみちゃん』(#/__)/ ドテ
『スタマリ』所で・・
『いずみちゃん』何ですか?
『スタマリ』何か眼鏡のかけかた変じゃねぇ?
『いずみちゃん』それ、良く友達にも言われるんですよ。
『スタマリ』何で耳にかけるフレームを外に出す?
『いずみちゃん』だって内側に入れると、髪の毛に変な癖がつきません?
『スタマリ』外に出した方がつくだろ?
『いずみちゃん』でも、こうやると、外側の髪の毛も真っすぐになるでしょう?
『スタマリ』そうか?
『いずみちゃん』なるますって!
『スタマリ』でも友達みんなに変だって言われるんだろ?
『いずみちゃん』はい!
『スタマリ』と言う事は、やっぱり変なんだよ。
『いずみちゃん』違います・・( ̄。 ̄)ボーーォ