またまた攻防。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』(/・0・)お疲れっす
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』ちょっと、こっちに来い!
『まりなちゃん』何・何々・・
『スタマリ』良いから来い。
『まりなちゃん』だから何?
『スタマリ』ブログのネタで、パンチラ撮らせろ。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 何だ、そんな事?
『スタマリ』えぇ・・
『まりなちゃん』どんな感じで?
『スタマリ』バックでスカートを持ちあげてよ。
『まりなちゃん』こう?
『スタマリ』そうそう・・パシャ! パシャ!
『まりなちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』まりなのお尻って良いなぁ〜
『まりなちゃん』本当?
『スタマリ』うん! 何時も綺麗な胸だけしか見て無かったけど、お尻も良いなぁ〜
『まりなちゃん』良く言われます・・
『スタマリ』でっ? 今日もお客さんに聞かれたけど、本当に引退するのか?
『まりなちゃん』うん! 3月いっぱいかな。
『スタマリ』社会人になっても、やってる子がいるんだから、辞める事ないじゃん!
『まりなちゃん』でもなぁ〜
『スタマリ』仕事帰りに1枠とか2枠とか出してる子だっているだろ?
『まりなちゃん』それは魅力的なんだよなぁ〜
『スタマリ』だろ?
『まりなちゃん』月2回位出そうかな?
『スタマリ』そうしろよ。
『まりなちゃん』でも社会人になっても新人研修とかで忙しいと思うしさぁ〜
『スタマリ』遊びたいだけだろ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(^_^メ) ピクピク 何か言いましたか?
『スタマリ』いえ・・独り言です・・ボソッ・・
『まりなちゃん』あっy。そう言えば、また来週海外に行くんだわ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ また?
『まりなちゃん』そうなんだぁ〜
『スタマリ』やっぱり遊んでばっかりじゃん!
『まりなちゃん』今だけです・・
『スタマリ』取りあえず、まだ考えろよ。
『まりなちゃん』そんなに考え変わらないと思うよ。
『スタマリ』まぁ〜 一応まりなちゃんに聞いたけど、最終的にはスタマリが決めるから良いんだけどさ。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ