食い込みすぎ。

今日はあんず理沙ちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ〜 お疲れでぇ〜す
『あんずちゃん』テンション高っ!
『スタマリ』行くぞ!
『あんずちゃん』えっ?
『スタマリ』来た時に終わったら、パンチラ撮るって言ったろ。
『あんずちゃん』あぁ〜
『スタマリ』3分で終わるから。
『あんずちゃん』はぁ。何処で撮るの?
『スタマリ』Aスタ。 早く来いよ。
『あんずちゃん』はい! タタタタタ・・・・
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『あんずちゃん』どうしたの?
『スタマリ』ポーズが、思い浮かばない。
『あんずちゃん』こうは?
『スタマリ』おぉ〜 それ・・最高! パシャ!
『あんずちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』あんずちゃんのお尻は最高だな!
『あんずちゃん』張りが合って垂れてないって言われるもん!
『スタマリ』・・・
『あんずちゃん』どうしたの?
『スタマリ』前回と同じポーズだわ。
『あんずちゃん』(o ><)oドテッ 自分で最高とか言っておきながら・・
『スタマリ』だってほら・・スタマリ適当だから。
『あんずちゃん』本当だよね・・
『スタマリ』あんずちゃんはポーズが上手だから、何かエロイポーズを見せてよ。
『あんずちゃん』ん〜 じゃぁ〜 こんな感じは?
『スタマリ』おぉ〜 それも良いわ。
『あんずちゃん』本当?
『スタマリ』うん! パシャ!
『あんずちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』・・・
『あんずちゃん』またですか?
『スタマリ』何か・・何かイマイチ。
『あんずちゃん』さっき良いって言ってたくせに・・ボソッ・・
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『あんずちゃん』どんなポーズが良いの?
『スタマリ』前から行くか?
『あんずちゃん』前?
『スタマリ』うん! 思いっきりスカートを持ち上げてよ。
『あんずちゃん』えぇ〜 これパンチラじゃないよぉ〜
『スタマリ』命令。
『あんずちゃん』命令って・・
『スタマリ』おぉ〜 良いんじゃない。
『あんずちゃん』本当?
『スタマリ』うん! でも光が暗いから、もう少しスカート上げてよ。
『あんずちゃん』恥ずかしいんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』おっ! 最高。パシャ!
『あんずちゃん』本当?
『スタマリ』うん! 何か表情も恥ずかしそうなのが出てるよ。
『あんずちゃん』顔も出すの?
『スタマリ』顔はモザイクするけど。
『あんずちゃん』(#/__)/ ドテ 恥ずかしそうな表情って関係ないじゃない・・ボソッ・・
『スタマリ』・・・
『あんずちゃん』また止まってますけど、どうしたの?
『スタマリ』何かアソコがモッコリしてるな?
『あんずちゃん』モッコリ? ポッチャリじゃないの?
『スタマリ』モッコリだろ?
『あんずちゃん』そうなの?
『スタマリ』うん! 土手が高いし。
『あんずちゃん』土手って何??
『スタマリ』アソコ事を土手って言わない?
『あんずちゃん』初めて聞いた。
『スタマリ』若い子と話が合わないって、馬鹿にしてるだろ?
『あんずちゃん』本当に初めて聞いたんだって!
『スタマリ』割れ目がくっきりしてる癖によぉ!
『あんずちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 食い込んでた?
『スタマリ』結構。
『あんずちゃん』えぇ〜〜 恥ずかしいよぉ〜
『スタマリ』嘘だよ、嘘。
『あんずちゃん』本当?
『スタマリ』うん!
『あんずちゃん』あっ! でも食い込んでるじゃん!
『スタマリ』自分の見るなよ。
『あんずちゃん』これ撮った?
『スタマリ』一応・・ボソッ・・
『あんずちゃん』食い込みすぎじゃない?
『スタマリ』使わないから良いよ。
『あんずちゃん』別に使っても良いよ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 良いのかい!
『あんずちゃん』折角撮ったんだし。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)??
『あんずちゃん』どうしたの?
『スタマリ』二人とも適当だなと思って。
『あんずちゃん』一緒にされてる困りますよ・・ボソッ・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ