花音ちゃん合格しました。

お久しぶりです花音です!


先日、無事希望の大学に合格しました\(^O^)/

わーい\(^O^)/
わーい\(^O^)/
わーい\(^O^)/



というわけで、
3月から復帰します!!!



とりあえずスタマリにまた宣材を撮ってもらったり、別に写真をアップしたりするので、是非チェックしてください(*´∀`*)

前より少し痩せたの´∀`笑



まだ来週は試験があるのですが、終わったら見たかった映画を見たり、聴きたかったCDを聴いたりしようとおもいます♪

とりあえずソーシャルネットワークみたい!

曲はずっと洋楽が好きで、80年代くらいからなら語れます!
ROCKとかMetalが好きです☆
よくライブにも行って、痣作ってます(笑)

5月には、SUM41Children of Bodomのライブに行きます\(^O^)/

見た目とギャップありすぎ?笑




以上、なんだかテンション高くて壊れ気味花音でした!