メルモちゃん&まろんちゃん。

今日はまろんちゃんとメルモちゃんと、事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』(/ ̄ー ̄)ヨオッー
まろんちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』来てるよ。
まろんちゃん』えっ?
『スタマリ』ほら・・メルモちゃんに会いたかったんだろ?
まろんちゃん』はい! えっ? いるんですか?
『スタマリ』そろそろ終わりの時間だから来るよ。
まろんちゃん』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』メルモちゃんも会いたがってたよ。
まろんちゃん』('o'=) ウソ!?
『スタマリ』本当。処女で可愛い子が入ったって教えたら、会いたいって言ってたもん。
まろんちゃん』へぇ・・
『スタマリ』メルモちゃんには、まろんちゃんのオッパイ揉んであげてくれって頼んであるから。
まろんちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん!
まろんちゃん』へぇ〜
『スタマリ』へぇって・・揉まれたいのかよ・・ボソッ・・

そこへメルモちゃんが戻って来ました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『メルモちゃん』金髪社長、お疲れ様ぁ〜
『スタマリ』ほれ・・まろんちゃん来たよ。
『メルモちゃん』可愛いィ〜
まろんちゃん』メルモちゃんこそ・・(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』メルモちゃんが可愛いから会いたかったんだろ?
まろんちゃん』はい!
『メルモちゃん』まろんちゃんだって超可愛いじゃん!
『スタマリ』メルモ!。今がチャンスだ、まろんの胸を揉め!
『メルモちゃん』(*/∇\*) キャ 処女のオッパイ揉んじゃおうかな・・
まろんちゃん』えぇぇぇぇぇぇぇ
『スタマリ』羽交い絞めしてるんだから早く揉めよ!
『メロンちゃん』柔らかそうじゃのぉ〜
『スタマリ』ダメだ・・
まろんちゃん』えっ?
『スタマリ』何かメロンちゃんろを喜ばせてるだけだわ。
『メルモちゃん』メロンじゃなくて、メルモですけど・・
『スタマリ』何か、普通に揉まれてたらダメだよ。
『メルモちゃん』金髪の話しの流れがダメなんだよ。
まろんちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』なんだよ・・スタマリのせいかよ。
『メルモちゃん』はい!
『スタマリ』わかった! まろん! 今がチャンスが! 今度はメルモの胸を揉め!
まろんちゃん』えっ?
『スタマリ』女の子の胸は柔らかいぞぉ〜
『メルモちゃん』女の子だから触って良いよ。
まろんちゃん』本当ですか?
『メルモちゃん』うん!
まろんちゃん』じゃぁ・お言葉に甘えて・・揉み、揉み・・
『メルモちゃん』あっ・あぁぁ・
『スタマリ』次はスタマリの番と・・
『メルモちゃん』バコ〜ン!( - -)/☆(*_*) 女の子だけ、金髪オヤジは引っ込んでなさい。
『スタマリ』ちっ。 
『メルモちゃん』本当に金髪オヤジは毎回馬鹿な事ばっかり考えてるんだから。
『スタマリ』メルモだって、スタマリが羽交い絞めにした後に胸を揉もうとしたくせによぉ。
まろんちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・
『メルモちゃん』金髪が真面目に仕事してるの見た事ないよ。
『スタマリ』スタマリはシャイだから、真面目な所を見せねぇんだよ。
『メルモちゃん』嘘つき。
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『メルモちゃん』でも、どうして、こんなに可愛いのに処女なの?
『スタマリ』出会いが無かったんだろ?
まろんちゃん』そうなんです。
『メルモちゃん』へぇ〜
『スタマリ』希望があれば、スタマリが穴を空けてあげるけど?
『メルモちゃん』( -o-)/☆ビシ! 〜(#ToT)アウ! 金髪は病気を持ってそうだからダメ。
『スタマリ』何だよ、病気って。
『メルモちゃん』おバカ病だよ。
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ
『メルモちゃん』所で何でまろんちゃんって名前なの?
『スタマリ』漫画っぽくて可愛い名前が良いって言われたので。
まろんちゃん』まろんって名前、気にいってます。
『スタマリ』本当?
まろんちゃん』はい!
『メルモちゃん』まろんって漫画で名前ある?
『スタマリ』無いけど、何となく・・
『メルモちゃん』(o ><)oドテッ 超適当。
まろんちゃん』メルモちゃんって、どうしてつけたんですか?
『メルモちゃん』(~-~;)3 ピクク☆
『スタマリ』メロンってなんだったっけかな。
『メルモちゃん』メロンじゃないですけど・・
まろんちゃん』メルモちゃんって名前可愛いですよ。
『スタマリ』メロンねぇ・・どうしてだっけ・・
『メルモちゃん』だから何度も言うけど、メロンじゃないですけど・・
『スタマリ』メロン・・メロン・・何だっけかなぁ・・
『メルモちゃん』今度メロンって言ったら殺す・・(^_^メ) ピクピク
『スタマリ』思いだした!
『メルモちゃん』何?
『スタマリ』何となくだわ。
『メルモちゃん』(_xx)_バタッ…・・金髪めぇ・・ボソッ・・