緊張感たっぷりのまろんちゃん。

今日はまろんちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

まろんちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』(=°-°)ノ お疲れっす!
まろんちゃん』ふぅ・・
『スタマリ』初めての撮影会はどうだった?
まろんちゃん』(;-_-;) ウーム
『スタマリ』思ってたより簡単だったろ?
まろんちゃん』簡単というより、時間が経つのが早く感じました。
『スタマリ』だよな。
まろんちゃん』でも皆さん、お優しいお客様で良かったです。
『スタマリ』そうか。
まろんちゃん』はい!
『スタマリ』まだ緊張してるの?
まろんちゃん』そんな事は無いと思うけど・・
『スタマリ』初めから最後まで、まろんちゃんの緊張感が凄く伝わってたよ。
まろんちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! 表情も硬かったし。
まろんちゃん』結構ドキドキして・・
『スタマリ』(・_・Dフムフム
まろんちゃん』でも凄く楽しかったぁ〜
『スタマリ』良かったね?
まろんちゃん』はい!
『スタマリ』ちゃんとオモチャ使えたか?
まろんちゃん』はい! 直ぐに行っちゃったんですけど、大丈夫だったんですかね?
『スタマリ』(o ><)oドテッ そんなに早く?
まろんちゃん』久しぶりだったからか・・
『スタマリ』はぁ。でも女の子は何回も行けるから大丈夫だろ?
まろんちゃん』たぶん・・
『スタマリ』でも処女で行けるって凄いよなぁ〜
まろんちゃん』処女じゃなくなったら、Oで行けるんですか?
『スタマリ』どうだろ・・人によるのかな?
まろんちゃん』へぇ〜
『スタマリ』取りあえずパンツ見せてよ。
まろんちゃん』(°◇°;) ゲッ パンツ?
『スタマリ』うん!
まろんちゃん』なっ。何故?
『スタマリ』最近ブログにパンチラアップしてるから。
まろんちゃん』へぇ〜
『スタマリ』ほら・・これ見てごらん。
まろんちゃん』(个_个) ジッ〜 へぇ〜 本当だ。
『スタマリ』だろ?
まろんちゃん』はい!
『スタマリ』と、言う事で。スタマリと同じポーズ取ってみて。
まろんちゃん』こっ。こうですか?
『スタマリ』おっ! 良いね。そのケツの突き上がってる感じが最高だよ。
まろんちゃん』本当ですか?
『スタマリ』いゃ。適当に言ってるだけ。
まろんちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』おれおれ・スタマリ変な格好で寝そべって撮ってるから、カッコ悪いからスタマリを見るなよ・・
まろんちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』笑うんじゃねぇよ。
まろんちゃん』だって・・変態みたいで・・
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 悪かったな・・ボソッ・・

緊張感たっぷりでデビューした『まろんちゃん』とっても素直な女の子なので、今度是非撮ってみてくださいね。