もて、遊ばれてるな。

今日はメルモちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』(/・0・)お疲れっす
『メルモちゃん』お疲れ様ぁ〜
『スタマリ』もう帰るだろ?
『メルモちゃん』何かよう?
『スタマリ』取りあえずパンツ見せてくれよ。
『メルモちゃん』(o ><)oドテッ 何でよ?
『スタマリ』最近はブログに写真を貼ってるから。
『メルモちゃん』へぇ〜 でっ。 何でパンチラ?
『スタマリ』普通に撮ってもつまらんだろ?
『メルモちゃん』おぬし・変態よのぉ〜
『スタマリ』いぇ・・いたって普通です。
『メルモちゃん』変態だって。
『スタマリ』違うよ。変態になりたい普通の人なんです。
『メルモちゃん』何かようわからん・・
『スタマリ』スタマリより、メルモちゃんの方が変態だろ?
『メルモちゃん』私は変態ですけど・・何か?
『スタマリ』スタマリを変態に教育してくれ。
『メルモちゃん』だから貴方も変態ですよ。
『スタマリ』師匠!!!!!!!!!
『メルモちゃん』何。Oちゃん。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ
『メルモちゃん』Oちゃん!
『スタマリ』何で・・何でスタマリの下の名前を知ってるんだよ。
『メルモちゃん』だって、この間Oの社長さんとスタジオで話してたじゃん!
『スタマリ』うん!
『メルモちゃん』スタマリさんがスタジオを掃除している時に、スタマリさんの名前を教えてくれたの。
『スタマリ』あいつ・・
『メルモちゃん』Oちゃんは、バイクでブイブイ言わせてて、未だにヤンキーが抜けてないとか・・
『スタマリ』下の名前で呼ぶんじゃねぇよ・・
『メルモちゃん』Oちゃんは、顔に似合わずウブとか・・
『スタマリ』たまにスタジオに顔を出したと思えば変な事を教えて・・・
『メルモちゃん』金髪社長のOちゃん!
『スタマリ』名前で呼ぶな!
『メルモちゃん』Oちゃん!
『スタマリ』(TωT)ブヒー 完全にもて遊ばれてるな・・