メルモちゃんのブログです。

みなさまお世話になっております、メルモです♪

いつも社長(スタマリこと金髪)が女の子を紹介するばかりなので、今日わメルモが社長の紹介をしたいとおもいます(^O^)



面接日……

方向音痴なわたしはスタジオの場所がわからず何度も問い合わせの電話をし、そんなわたしにも優しく道をレクチャーしてくれた電話の向こうの素敵な声。



はぁ〜
なんて優しい人なんでしょう〜
きっと電話の相手は爽やかキシリトールのようなお兄さまに違いないわ〜♪
そんな方に面接していただけるなんてなんだか緊張してしまいますな〜ムフフ



なんて想像を膨らましながらスタジオに到着。


ドキドキしながらスタジオの扉をノックする私。







―ガチャッ



「待ってたよー」







ひっ(゜Д゜ )滝汗







中から出てきたのはド金髪で痩せ細った、目のギョロッとしたお兄さん!!!
いや、オジサン!??



こっ、こいつぁやべええ

ガク(´Д`)プル

絶対やばいク○リやってるよー

ニカッて笑ったらきっと歯が無いに決まってるよー

その上全身お絵かきいっぱいに違いないよー



あれですな、わたしは今から海外に売り飛ばされる感じですな。きっと。

お母さん………………泣







―と思いきや



話したらフツーの人でした。笑

うーむ。
人は見かけで判断してはダメですなw





女の子のことをすごくよく考えてくれる、とても優しいうちの社長です♪金髪だけど♪

(´▼`)ノ みなさま引き続きうちの社長をよろしくお願いいたします



あっ
メルモのこともよろしくです!笑