あんずちゃんのお尻。

今日はあんずちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』(/ ̄ー ̄)ヨオッー
『あんずちゃん』おはようございますぅ〜
『スタマリ』・・・・
『あんずちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』今日・・今日は特に可愛いなぁ〜
『あんずちゃん』本当?
『スタマリ』うん! 髪型・・髪型を変えたのか?
『あんずちゃん』今日は巻き髪にしてみたの。
『スタマリ』へぇ〜 可愛いわ。
『あんずちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』今日は服装も可愛いよなぁ〜
『あんずちゃん』本当?
『スタマリ』うん! 本当の素人さんみたい。
『あんずちゃん』(o ><)oドテッ 本当の素人なんですけど・・
『スタマリ』いゃ。そういう意味じゃ無くて・・何だろう・・
『あんずちゃん』えっ?
『スタマリ』すれ違いざまに、絶対にナンパする!
『あんずちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』それに、今日は特に可愛いオーラが出てる。
『あんずちゃん』へぇ〜
『スタマリ』この位褒めておけば、良い仕事が出来るだろ?
『あんずちゃん』(o ><)oドテッ 朝から酷い・・
『スタマリ』嘘だよ、嘘。
『あんずちゃん』また何か企んでるんでしょう?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ バレタ?
『あんずちゃん』今日は何?
『スタマリ』パンツ見せろよ。
『あんずちゃん』(#/__)/ ドテ 朝から?
『スタマリ』朝とか関係ねぇんだよ! 命令!
『あんずちゃん』命令って・・何するの?
『スタマリ』実はブログのネタにする。
『あんずちゃん』ネタ?
『スタマリ』うん! 最近は言葉だけじゃなくて写真もアップしてるの。
『あんずちゃん』へぇ〜
『スタマリ』あんずちゃんのお尻って褒められるだろ?
『あんずちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 何で知ってるの?
『スタマリ』適当に言ったら当たっちゃったよ・・ボソッ・・
『あんずちゃん』何かねぇ〜 私のお尻ってプリッとして張りがあるんだって!
『スタマリ』へぇ〜 スタマリのお尻を触ってみ!
『あんずちゃん』(°◇°;) ゲッ 柔らかい!
『スタマリ』だろ? 
『あんずちゃん』うん! 全然張りがない。
『スタマリ』それを人は、年を取ったって言うんだよ。
『あんずちゃん』私も柔らかくならない様に運動しようっと・・ボソッ・・
『スタマリ』と言う事で・・パンツ見せろよ!
『あんずちゃん』えぇ〜 マジで?
『スタマリ』うん!
『あんずちゃん』こう?
『スタマリ』何だよ・・結構ノリノリじゃねぇかよ・・
『あんずちゃん』お尻・・少し傾けた方が良い?
『スタマリ』変な格好で撮ってるんだから、スタマリをみるんじゃねぇよ!
『あんずちゃん』ここに変態がいます・・ボソッ・・
『スタマリ』もっとケツを突き出せよ!
『あんずちゃん』こう?
『スタマリ』・・・・最高です。
『あんずちゃん』本当?
『スタマリ』うん! アソコがもっこりしてるのが、良く撮れてる。
『あんずちゃん』モッコリって何よ・・
『スタマリ』パシャ! パシャ! サンキュー!
『あんずちゃん』結構撮ったけど、これ・・本当にブログにアップするの?
『スタマリ』たぶん・・ボソッ・・♪〜( ̄ε ̄;)