先輩、後輩。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『まりなちゃん』お疲れ様ぁ〜
『スタマリ』(*°Ω°)/お疲れッス!!
『まりなちゃん』雪・・まだ雪降ってる?
『スタマリ』降ってるよ。
『まりなちゃん』えぇ〜 嫌だなぁ〜
『スタマリ』どうせ帰ってオOニーするだけだろ?
『まりなちゃん』(`Д´) ムキー! 違います。
『スタマリ』何で・・この雪の中、何処かに行くの?
『まりなちゃん』教習所。
『スタマリ』はぁ? 教習所?
『まりなちゃん』うん! 車の免許を取ってるんだぁ〜
『スタマリ』何段階だよ?
『まりなちゃん』ヘ(゜Д、゜)ノ 何段階???
『スタマリ』・・・本当に行ってるのか?
『まりなちゃん』真面目に行ってます。
『スタマリ』何処の教習所?
『まりなちゃん』Oって言う教習所なんだぁ〜
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ
『まりなちゃん』何、驚いてるのよ。
『スタマリ』そこ・・そこスタマリが免許を取った教習所と同じ。
『まりなちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジで?
『スタマリ』うん!
『まりなちゃん』そう言えば、スタマリの地元はOだもんねぇ〜
『スタマリ』うん!
『まりなちゃん』・・・・
『スタマリ』どうした?
『まりなちゃん』どうりでヤンキーが多いと思ったわ。
『スタマリ』o( _ _ )o〜†パタッ
『まりなちゃん』本当にスタマリみたいなヤンキーばっかりなんだって!
『スタマリ』ヤンキーの何処が悪いんだよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』しかし同じ教習所とはねぇ〜
『スタマリ』あれだな・・今度からまりなちゃんとは先輩、後輩の仲だな?
『まりなちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! スタマリの後輩って・・
『スタマリ』今まで以上の絆じゃん!
『まりなちゃん』今からでも教習所って換えられるのかな・・ボソッ・・
『スタマリ』全部一発で合格してるのか?
『まりなちゃん』まだ通い始めたばっかりだし。
『スタマリ』シフトレバーを動かしたり、触ったりするのは上手そうだな?
『まりなちゃん』オートマ限定なんですけど・・ボソッ・・それに下ネタ馬鹿・・
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』だって今時オートマでしょう?
『スタマリ』チッ! 軟弱!
『まりなちゃん』女の子ですから軟弱で良いんです。
『スタマリ』あっ。そうか・・バックとか出来るのか?
『まりなちゃん』うん! 私バックとか上手だよ。
『スタマリ』スタマリはバックだと直ぐに行っちゃう・・♡
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 本当に下ネタ馬鹿・・
『スタマリ』免許取ったら車を買うの?
『まりなちゃん』家の車を乗るかなぁ〜
『スタマリ』お父さん、何の車に乗ってるんだっけ?
『まりなちゃん』O。
『スタマリ』事故って死ね・・
『まりなちゃん』後Oも家にはあるんだぁ〜
『スタマリ』そんな金持ちは、スタマリが後ろからオカマ掘ってやる!
『まりなちゃん』でもなぁ〜
『スタマリ』どうした?
『まりなちゃん』色々忙しくて・・
『スタマリ』だから?
『まりなちゃん』今月も少ししか出れなくて・・
『スタマリ』何で?
『まりなちゃん』来週から海外に旅行に行く。
『スタマリ』何かムカつく・・
『まりなちゃん』それに3月でメロディーズを引退するんだけど、スケジュールも少ししか出せないし。
『スタマリ』誰が引退を決めたって?
『まりなちゃん』私ですけど、何か?
『スタマリ』まりなに決定権はないです。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ どうしてよ!
『スタマリ』だから何度も言ってるだろ。
『まりなちゃん』あっ。ブログに引退までの事を書くからアップしてよ。
『スタマリ』そんなの送ってきてもアップしねぇよ。
『まりなちゃん』馬鹿・・
『スタマリ』学生と違って、社会人になったら金無くなるぞぉ?
『まりなちゃん』社会人になったから、お給料が貰えるんですが。
『スタマリ』・・・そうか・・
『まりなちゃん』馬鹿・・
『スタマリ』リクエストしか出ないとかもあるよなぁ〜
『まりなちゃん』まだ言ってるし・・
『スタマリ』月一だけでも良いしなぁ〜
『まりなちゃん』お客さんにも引退って言ってるし。
『スタマリ』そんなの関係無いの。
『まりなちゃん』・・・
『スタマリ』なぁ・・先輩後輩の仲だろ?
『まりなちゃん』スタマリの後輩って・・やっぱり嫌だな・・ボソッ・・
『スタマリ』先輩の言うことは絶対に服従なんだよ!
『まりなちゃん』マジで教習所を換えるか・・
『スタマリ』どうせ引退しても遊びに来るだろ?
『まりなちゃん』スタマリが淋しがるから来るよ。
『スタマリ』遊びに来る時にスケジュール出せ!
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』なぁ・・ついで、ついで・・
『まりなちゃん』百歩譲って・・・
『スタマリ』百歩譲って?
『まりなちゃん』遊びに来るついでに2枠だけ出す。
『スタマリ』引退しないで、遊びに来た時に5枠出すと・・,φ(・_・) メモメモ
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 本当にいい加減だなぁ〜
『スタマリ』だから先輩の言う事は絶対に服従なの!
『まりなちゃん』スタマリの後輩かよぉ・・(TOT) ダー