twitter

twitter

何となく流行ってる?

いゃ・・

今の時代リアルタイムな情報はtwitterだろ・・

面接中とか・・

デビューは何時とか・・

そして新着情報にも写真をアップすれば・・

人気のモデルさんがキャンセルが出たとか・・

枠を増やしたとか・・

と色々考えてtwitterを始めちゃいました。

と言うのは嘘。

ルコの社長が、俺もやるからやりなよって無理やりやらされた。

何か、毎日ブログ書くの大変じゃん・・とか・・

毎日ブログ書くより、写真アップしちゃった方が楽だよ・・とか・・

何か良いように言いくるめられて・・・

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

でも・・

楽になるとか言われたけど、仕事増えただけじゃん”

(`□´) コラッ!

そしてイマイチ良く分からん。


フォローって・・・

何???

何がなう?

はぁ???

オッサンは時代について行くのが一杯一杯です。

まぁ〜

言いわけは、この位にして。

メロディーズのブログにtwitterが追加してあります。

そして今度は新着情報にも文字の情報だけではなく、写真もアップしますよ。

後はブログにも写真をアップします

今日はララちゃんのおさげ髪の写真・・

やっぱりララちゃんは可愛いなぁ・・

だから毎日HPをチェックして見てくださいね。

ヨロシクです。