メルマガ。

今日はララちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』(/・0・)お疲れっす
『ララちゃん』お疲れ様ぁ〜
『スタマリ』さてと・・今日もララちゃんの恋愛相談でもするか?
『ララちゃん』(o ><)oドテッ 今日もって、そんなに話してませんけど・・
『スタマリ』毎回仕事が終わっても、1時間位、恋愛について話してから帰るじゃん!
『ララちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ そうだしたっけ・・
『スタマリ』まだカビカビなんだろ?
『ララちゃん』えぇ・・ずっとご無沙汰です。
『スタマリ』ε=(>ε<) プッー!
『ララちゃん』スタマリさんの方がご無沙汰でしょう?
『スタマリ』スタマリはやらないだけです・・ボソッ・・
『ララちゃん』立たないの間違えでしょう?
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;)
『ララちゃん』ねぇねぇ・・どうしたら出会いって出来るんですか?
『スタマリ』選り好みしすぎだろ?
『ララちゃん』そんな事ないですよん!
『スタマリ』何で、こんなに可愛いのに声を掛けられないんだ?
『ララちゃん』ん〜 何でだろう・・
『スタマリ』スタマリが若かったら、直ぐにさらってホテルに直行だけどな。
『ララちゃん』さらうって・・それ犯罪です・・ボソッ・・
『スタマリ』カビカビの癖に文句を言うな!
『ララちゃん』カビカビって・・本番になれば濡れ濡れですよん!
『スタマリ』本当かよ?
『ララちゃん』えぇ・・見た目と違ってエロイですから。
『スタマリ』まぁ〜 ララは表情がエロイから、何となくわかるけど・・・
『ララちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』顔だって超A級で可愛いしなぁ〜
『ララちゃん』何が悪いんですか?
『スタマリ』性格。
『ララちゃん』(ノ`△´)ノ ナニー
『スタマリ』嘘だよ。嘘。ララちゃんは性格が優しいのが顔に出てるし。
『ララちゃん』本当?
『スタマリ』うん! 
『ララちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』この位褒めておけば良いか?
『ララちゃん』(o ><)oドテッ 性格が悪いのは貴方ですよ・・ボソッ・・
『スタマリ』ちなみに話は変わるけど、今時流行ってるフレーズとか歌って何?
『ララちゃん』何で?
『スタマリ』メルマガのネタ。
『ララちゃん』メルマガのネタ?
『スタマリ』えぇ・・何か流行りの歌とかさぁ・・
『ララちゃん』少女時代とかは?
『スタマリ』少女時代だったらKARAだろ?
『ララちゃん』えぇ〜 私は少女時代の方が好きぃ〜〜
『スタマリ』少女時代ってどんなんだっけ?
『ララちゃん』そうよこの地球は思い通り、二人なら望通り、♪〜θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
『スタマリ』へぇ〜 振付も出来るじゃん!
『ララちゃん』えぇ・・ファンですから。
『スタマリ』でもなぁ・・もう一曲売れたのなかったっけ?
『ララちゃん』GeeGeeGeeGeeBabyBaby ♪〜θ(^0^ )( ^0^)θ〜♪
『スタマリ』何か文書にしにくい。
『ララちゃん』我が儘だなぁ・・
『スタマリ』KARAの歌って、どんなんだっけ?
『ララちゃん』lalalalalala lalalalalala ♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
『スタマリ』おぉ〜 その腰つきエロくていいねぇ〜
『ララちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』でもlalalalaが多い!
『ララちゃん』だって、そう言う歌ですもん!
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『ララちゃん』今時AKBって感じじゃないですしねぇ〜
『スタマリ』前回AKBので流したんですけど・・ボソッ・・
『ララちゃん』マジですか?
『スタマリ』えぇ・・
『ララちゃん』どんな感じで流したいんですか?
『スタマリ』前回の見てよ。
『ララちゃん』( - ゛-) ジッー
『スタマリ』どうよ?
『ララちゃん』こんな風に書くのか・・K-POPは難しいかも。
『スタマリ』やっぱり・・毎回メルマガのネタを考えるの大変なんだよなぁ〜
『ララちゃん』普通に書いちゃダメなんですか?
『スタマリ』普通に書くのが嫌なのよ。
『ララちゃん』何で?
『スタマリ』性格上です。
『ララちゃん』スタマリさんは、オチャラケですからねぇ〜
『スタマリ』根は真面目なんだけど・・
『ララちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 誰が?
『スタマリ』俺だよ。俺。
『ララちゃん』へぇ・・
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ
『ララちゃん』頑張ってメルマガ書いてちょ!
『スタマリ』はぃって・・オチャラケそうに見えて、結構真面目にメルマガ書いてるんです・・ボソッ・・