社長さん!

今日は真里子ちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』(-_-)」 イヨッ
『真里子ちゃん』こんばんわぁ〜
『スタマリ』仕事帰りか?
『真里子ちゃん』はい!
『スタマリ』あっ。明日も入ってるからヨロシクね。
『真里子ちゃん』ありがとうございますぅ〜
『スタマリ』でも、随分と早く来たじゃん!
『真里子ちゃん』早めに来て、少し仕事しようかと思って。
『スタマリ』何するの?
『真里子ちゃん』問題集を作ってるんです。
『スタマリ』あぁ〜 真里子ちゃんはOの先生だっけ?
『真里子ちゃん』はい!
『スタマリ』(-.-)フ どれどれ
『真里子ちゃん』どうですか?
『スタマリ』漢字が沢山書いてあって全然わからん!
『真里子ちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』そんなの作って頭が痛くなったりしないか?
『真里子ちゃん』たまにあるけど、先生だから頑張らないと。
『スタマリ』大変だぁ・・
『真里子ちゃん』そうなんですよ・・・
『スタマリ』先生か・・
『真里子ちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』何か先生って響きがエロイから。
『真里子ちゃん』(o ><)oドテッ でも先生物のAVって多いですもんね?
『スタマリ』うん! あっ。
『真里子ちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』先生で思い出したんだけど・・
『真里子ちゃん』何ですか?
『スタマリ』最近入ったメルモちゃん、スタマリの事を社長さんって呼ぶんだよ。
『真里子ちゃん』へぇ〜 
『スタマリ』何か社長ってガラじゃないし・・
『真里子ちゃん』佐藤さんって名前を知らないんじゃないですか?
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン
『真里子ちゃん』でも社長さんって呼び名は良いじゃないですか。
『スタマリ』何か社長さんって呼ばれると、スケベ爺みたいだろ?
『真里子ちゃん』そうですね。
『スタマリ』あっ。でもスケベと爺は合ってるか。
『真里子ちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』どうしたものか・・
『真里子ちゃん』面接の時に自分の事を紹介したんですか?
『スタマリ』そう言えば・・
『真里子ちゃん』・・・
『スタマリ』そう言えば、面接の時にスタマリ、自分の名前を言ってないわ。
『真里子ちゃん』(,_’) ドテッ だから社長さんって呼ぶんじゃないですか?
『スタマリ』社長さんかぁ・・
『真里子ちゃん』今度から私も佐藤さんを社長さんって呼びますよ。
『スタマリ』止めてくれよ。マジでスケベ爺みたいじゃん!
『真里子ちゃん』でもスケベ爺なんでしょう?
『スタマリ』えぇ・・ボソッ・・
『真里子ちゃん』だったら良いんでは?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)??

そして仕事をしてるとメルモちゃんから電話がありました。

ピロロ〜

『メルモちゃん』社長さん!
『スタマリ』社長って呼ぶなよ・・ボソッ・・・
『メルモちゃん』だったら何て?
『スタマリ』佐藤さんとか・・ボソッ・・スタマリとか・・ボソッ・・
『メルモちゃん』えぇ・・・変!
『スタマリ』社長の方が変だろ・・でっ? どうした?
『メルモちゃん』私の事を書いたブログに、コメントが書かれてたんだけど・・
『スタマリ』ブログ? ヘ(゜Д、゜)ノ そんなの合ったっけ・・ボソッ・・
『メルモちゃん』金髪のオヤジさん・・しらばっくれぇ・・
『スタマリ』読むんじゃねぇよ・・ボソッ・・
『メルモちゃん』あれ・・コメントに返事しても良いの?
『スタマリ』おぉ〜 コメント書いておいてよ。
『メルモちゃん』分からった!
『スタマリ』それだけ?
『メルモちゃん』うん! 後、来週の平日出れるかも?
『スタマリ』("▽"*) アヒョ マジで?
『メルモちゃん』うん!
『スタマリ』何時?
『メルモちゃん』8日かな・・
『スタマリ』何時から?
『メルモちゃん』明日、社長さんに連絡します。
『スタマリ』了解って・・社長って呼ぶんじゃねぇよ・・ボソッ・・
『メルモちゃん』じゃぁ〜ねぇ〜 社長さん!
『スタマリ』社長って呼ぶなよ・・ボソッ・・