出ちゃうって・・

今日はメルモちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』(/・0・)お疲れっす
『メルモちゃん』お疲れ様でぇ〜す
『スタマリ』今日は当日とかも入って、予約が完売して良かったね。
『メルモちゃん』はぃ。
『スタマリ』土曜日も完売しているからね。
『メルモちゃん』ありがとうございますぅ〜
『スタマリ』初めての撮影会どうだった?
『メルモちゃん』ん〜
『スタマリ』思ったより簡単だったろ?
『メルモちゃん』はぃ。お客様も優しい方バッカリだったし。
『スタマリ』そうか。お客さんもオヤジキラーで可愛いって褒めていたしね。
『メルモちゃん』(#^.^#) エヘッ ありがとうございます。
『スタマリ』それにメルモちゃん近いもんな。
『メルモちゃん』近い?
『スタマリ』うん! 会話をしてても距離が近くてドキドキするもん!
『メルモちゃん』えぇ〜 そう?
『スタマリ』うん! 甘えん坊なんだろうな。
『メルモちゃん』年上と言うか、オジサンぽい人が好みだし・・
『スタマリ』オジサンか・・
『メルモちゃん』金髪のオジサン。
『スタマリ』オジサンっ言うな!
『メルモちゃん』だったら何て言うの?
『スタマリ』お兄さん。
『メルモちゃん』(o ><)oドテッ いくつでしたっけ?
『スタマリ』50歳近いです・・ボソッ・・
『メルモちゃん』(>y<) ぶっ!? 50歳近いのに、お兄さんだって。
『スタマリ』悪かったな・・ボソッ・・
『メルモちゃん』でも見えないから大丈夫ですよ。
『スタマリ』フォローになってるか?
『メルモちゃん』なってるよん!
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン 少しスタジオを片付けるから、休憩してな。
『メルモちゃん』うん♪

そして数分後・・

カチャン!

『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『メルモちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』さっきも・・その前も・・その前の前も思ってただけど・・
『メルモちゃん』はぁ。
『スタマリ』と言うか、一番最初に片付けた時から思ってたんだけど・・
『メルモちゃん』はぁ。
『スタマリ』シーツが・・シーツがアチコチ湿ってる・・
『メルモちゃん』出ちゃうんだもん・・ボソッ・・
『スタマリ』えっ?
『メルモちゃん』だから勝手に出ちゃうんです・・(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』(o ><)oドテッ おいおい・・濡らし過ぎだろ?
『メルモちゃん』だから勝手に出ちゃうんです・・ボソッ・・
『スタマリ』出るって言うな。
『メルモちゃん』だったら何て言うの?
『スタマリ』濡れるか?
『メルモちゃん』えぇぇぇぇぇ・・出るじゃないの?
『スタマリ』濡れるだろ?
『メルモちゃん』だって出るから濡れるんでしょう?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)??
『メルモちゃん』出るで合ってない?
『スタマリ』そんに凄いの?
『メルモちゃん』自分じゃわからないけど、お客さんも凄い出てるって言ってた。
『スタマリ』スケベなだけだろ・・ボソッ・・
『メルモちゃん』自分では普通だと思うんだけど・・ボソッ・・
『スタマリ』あっ。毎日やってるんだもんな?
『メルモちゃん』今日は朝から仕事なので、やってませんわよ・・ボソッ・・
『スタマリ』今日はって・・
『メルモちゃん』人間何時死ぬかわからないでしょう?
『スタマリ』はぁ。
『メルモちゃん』だったら後悔しないように、気持良い事は毎日しないとね。
『スタマリ』はぁ。( ̄〜 ̄;)?? 何かわからないけど、納得させられたな・・ボソッ・・

今週平日と週末完売したメルモちゃん。
次回スケジュールをアップしましたら、是非。
オヤジキラーの甘えたムードとOPのプレイは必見ですよ。