若葉ちゃんは会話も楽しいです。

今日は若葉ちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』(/・0・)お疲れっす
『若葉ちゃん』お疲れ様でぇ〜す
『スタマリ』この後は?
『若葉ちゃん』家に帰って勉強ですよ。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジで?
『若葉ちゃん』何か私が勉強したら不味いんですか・・ボソッ・・
『スタマリ』いゃ。俺の若葉も頑張ってるなっと思って。
『若葉ちゃん』(o ><)oドテッ 何時から私がスタマリさんの物になったんですか。
『スタマリ』最近そんな言葉を言って貰ってないだろ?
『若葉ちゃん』言って貰ってないけど、スタマリさんからは聞きたくないです・・ボソッ・・
『スタマリ』あぁ〜そう・・
『若葉ちゃん』だってスタマリさんは普通でしょう?
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! スタマリに一番言ってはいけない言葉を言ったな!
『若葉ちゃん』えっ? 細いじゃなかったでしたっけ?
『スタマリ』殺す・・・
『若葉ちゃん』また殺される・・ボソッ・・
『スタマリ』大体、本当に勉強なんてしてるのかよ?
『若葉ちゃん』してますよ。試験だって近いんですから。
『スタマリ』あっ。そう言えば、来週から暫く出れなくなるんだって?
『若葉ちゃん』暫くって、試験勉強の期間だけですよ。
『スタマリ』どの位?
『若葉ちゃん』10日位です。
『スタマリ』そうか・・
『若葉ちゃん』淋しいでしょう?
『スタマリ』こらこら・・スタマリの頭を撫ぜながら話すんじゃねぇよ・・ボソッ・・
『若葉ちゃん』だって産毛みたいで気持が良いから。
『スタマリ』マジで殺す・・
『若葉ちゃん』本当にワンちゃんの毛みたいですよねぇ〜
『スタマリ』だから頭を撫ぜながら話すんじゃねぇよ・・ボソッ・・
『若葉ちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』でも、あれだよな・・若葉ちゃんは会話の返しが面白いよねぇ〜
『若葉ちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! 若葉ちゃんと話してると、会話がポンポン弾むもん。
『若葉ちゃん』まぁ〜 スタマリさんはお爺ちゃんだから、私が遊んであげてるんですけどね。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『若葉ちゃん』さてと。帰ろうっと!
『スタマリ』待って!。ワンちゃんで思い出したけど、これ見てよ。
『若葉ちゃん』( - ゛-) ジッー 飼ったんですか?
『スタマリ』可愛いだろ?
『若葉ちゃん』はぃ。
『スタマリ』男の子だか凄くヤンチャでさぁ〜
『若葉ちゃん』へぇ〜
『スタマリ』と言う事だから、直ぐに帰れ。
『若葉ちゃん』だから、さっき帰るって言ったのに、引きとめたのスタマリさんですが・・ボソッ・・
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『若葉ちゃん』そんなに早く帰ってどうするんですか?
『スタマリ』家に帰ってワンコと遊ぶんだよぉ〜
『若葉ちゃん』仕事してくださいよ。
『スタマリ』してますよ・・たぶん・・♪〜( ̄ε ̄;)